オランジーナ引退へ。

川崎 第18S 9月2週

オランジーナ、先日の引退レースの結果は大健闘の2着。

うん、よく頑張った。

ホントお疲れ様でした、その一言。



正直、まだ自分がGⅠ勝ったなんていう実感が、

ビーチクのまわりの毛ほどしかありません。


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアイタッ


ひどい例え、失礼いたしました。


さてそのオランジーナ。

最終的にはこんな感じに成長してました。

引退レース後パラ
レース翌週、9月1週の様子

見てくださいよ・・・。

レース後に調子頂点という不手際!!!

ええ、引退レースで痛恨の調整ミス、仕上がりきりませんでした。

まままま、とどのつまりが、

いわゆる駄馬主すからね。(´∀`)ヌハ


それよりなにより、

全も現も投下出来ずという、無課金厩舎の苦悩。

パラ図みていただければお分かりいただけるものかと。

そんな手探りでの育成において大いにその手腕を発揮してくれたのが、

こちらのお方。

友部


:(;゙゚'ω゚'):オオ?

な、なんの話すか??

アビ習得も友部くんの力によるところが大きいんでしょね、きっと。

引退アビ
※最終アビ

あ、そういや相性バッチリの併せ馬がいたことも大きかったなぁ。(´∀`)ウンウン



引退までは牧場でノンビリ、たーんとカイバ食えホラ。


で、その後は母として頑張るんだぞ!オランジーナ!!(゚∀゚)イケイケー


空


(*´д`*)ハァ



。。。



うん、いい仔でした。(´゚∀゚`)ネ♪















スポンサーサイト

コメント

のほほん #-

ども、ビーチクのまわりの毛は処理するよりも、刺激を与えて育てる派の、のほほんです。

オランジーナ号、お疲れ様でした ( ´・ω・`)_且~~
初重賞、初G1と獲得した孝行娘。仔にも期待ですね。

2012年06月02日(土) 03時42分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

~~旦_(-ω-`。) コリャドモ

ビーチク毛、コンビニの前で夜風にあてると成長早いらしいすよ。

( ゚Д゚)ハァ?

のほほんさん、労いのお言葉ありです┏o ペコリン
うちの由緒正しき牝系、今後に期待しちゃいます(≧∇≦)ヌハヌハ


2012年06月03日(日) 09時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑
