負のスパイラル。

川崎 第18S 9月3週

いやー、UT祭りも終わりシーズン末へと。(´∀`)フイー

うちも何気に2歳のやんちゃUTが新馬勝ち、心はすでに来SのUT祭りへ。

うん、これからが大事、しっかりと育成せねば。m9( ゚д゚)ンダンダ



空

空ってこんなにもお美しいものだったんすね。


てな具合で。


今Sは超早熟路線のお馬さんがいないだけに、空なんか眺めてまったーりしてるんすよ。

しかし、このまったりってのがけっこう厄介でしてね。


「まったり→酒と女に溺れる→速攻寝落ち→まったり」という現代社会が抱える負のスパイラル。


そう、モチベ低下に直結の大問題。


「今夜もまったりマッコリでモッコリといきますかぁ!」(牧)




フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン



なーんてこといってたら!!


3.png

上から読んでもカヤネボールガス!!

下から読んだらスガルーボネヤカ!!

ど真ん中に星でカヤネボ☆ールガス!!読みにくっ!!



とにかく高さんすよ、高さん!!

百済会のホープ、無課金メンバーの高さん。やっちゃっいました。

オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪

なんとなんと、無課金厩舎にはあるまじきスピード出世。

3シーズンとちょいでのOP勝利すよ、しかもダート平場。

お見事であります!!



さてさて高さんといえば、

カヤネボールガスの母、ヤマネルガエンドも私の記憶に残ってるお馬さん。

ルガエンド


父遠藤スウィープ、母父バックパサ夫というギチギチ黄金配合。

昨シーズンのエーデルワイス賞ではうちのオランジーナとガチ勝負。

武-短を乗せてきましたからね、あのレース。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今思えば、高さんはあの時とっても悔しい思いをしたはず…。

そのルガエンドの仔が見事に厩舎に初OP勝利をもたらしました。

これはかなり嬉しいでしょうねー(・∀・)ウンウン


うちのジーナもいい仔産んでくれますよーに(人∀・)オネガイ♪


高さん、今後のさらなるご活躍を期待してますからね!



え??また会自慢か、ですって??

だって会のみなさん絶好調なんすからしょうがないじゃないすか♪♪










           






スポンサーサイト

コメント

高原の青空 #-

ありがとうございます^^

いや~、ハナレさんありがとうございます^^勝てるか不安でしたが、勝つことが出来ました。イベント入手の高助手や蹄鉄などカードをかなり消費してしまったのでしばらくはカード集めを頑張らないと^^;
これも会の皆さんのご協力のお陰ですね。これからも頑張ります^^

2012年06月03日(日) 14時08分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: ありがとうございます^^

高さんコメありです!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノペロペロ

危なげないレースでしたね、うん、完勝。

高さんはプレイスタート時から熱心に厩舎の運営方針を会長に相談したりと、まるで自分の過去を見ているようで勝手にものすごく期待してました。|Д´)フフフ

今回の勝利は紛れもなく高さんの努力のタマモノ。

次は重賞すよ・・・、こちらもスピード制覇を期待しちゃいます♪(≧∇≦)タノシミー

あ、プレッシャー与えてるわけじゃないすよ( ̄ー ̄)☆

2012年06月04日(月) 20時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑
