プリークネスS結果。

川崎 第18S 5月4週

もう、いきなりズバッといきますよ。


いいすか、


ワタクシ、



ジ、GⅠ馬主になっちゃったぞ!?:(;゙゚'ω゚'):




あのー、


最近の天変地異の原因は私とか??


結果

この結果を受け入れろ。

落ち着くんだ。


ヽ(´ー`)ノヒーッヒーフー・・・



やっちゃいました。



10番人気でぶっ放しちゃいました、オランジーナ。(´゚∀゚`)ウハ

一発狙ってたのは事実。

しかし、まさかホントに勝っちゃうとは、、、(;・∀・)ドユコト??


「オメデトゴザマース。」(リチャード・ギア)

「おめでとう、ぼっちょん。」(山田洋次)

「アハハハハハハハハハハハッ」(天パーの少年)


ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


いやー、オランジーナ関係者からの祝福に加え、

昨夜は、ミッドナイトにもかかわらずレース後、奈伊蔵会長が記念撒きを。

全体撒きだったので、会の皆様をはじめ、師匠(仮)やブログ読者の方にもご参加いただき、

お祝いの言葉をいただきました。


会ではまた、どんないかさまで勝ったんだ?などといじめられることになりそうです。

しかしま、冗談抜きで完全無課金GⅠ制覇ですからね!


後日、海外遠征記を出版いたしますのでよろしければ、ご一読くださいねー(・∀・)☆


末筆になりましたが、今回の海外挑戦に際しアドバイスをいただいた皆様、

ホントにありがとうございました☆ (´Д⊂ アリー…




スポンサーサイト

コメント

のほほん #-

プリークネスS結果。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝G1制覇】*:・゚\(゚▽゚*)

おめでとうございます!!!
久々に自分以外の人のレースで、ガッツポーズ&「ヨッシャー」と叫んでしまいましたw
海外遠征記、楽しみにしてますよ~^^

2012年05月17日(木) 16時53分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: プリークネスS結果。

眼さん、レース結果報告前のフライングコメ、ありです!w
ストロベリーアイスがOP勝つこと、期待してますよ~^^

そしてのほほんさん、節目節目でのお心遣いありですm(_ _)m
私なんかガッツポーズどころか、ゴールの瞬間、体をのけぞって後方のソファへダイブ。
豪快に腰をひねり、一時はどうなることかと思いましたからw

遠征記、ちょと頑張ってみますね♪

2012年05月17日(木) 20時49分 | URL | 編集

てつまる #-

コメしないわけには。。。

ハナさん・・・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
無課金G1馬主に、とうとうなりましたね^^
おめでとうございます。┏o ペコリン
短期間で随分差がひらいてしましました。。。
あんた、やっぱり本当にすげーよ~^^最高す^^
競伝そしてブログ、楽しくこれからも続けてくださいねー^^
真面目な祝辞なので突っ込むところないかもしれませんが、
これからも末永く宜しくですm(_ _)m

2012年05月18日(金) 21時04分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: コメしないわけには。。。

てつさん・・・・・
ホントに突っ込むところないじゃないのよw

チコウヨレヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノペロリンチョ

競伝もブログも楽しく・・・・、

うん、そうすね。そこなんすよね!!
マイペースでやってきますので今後もよろしくですけ!!!

わざわざありでしたー^^

2012年05月19日(土) 06時38分 | URL | 編集

ぐるちゃん #-

仕事から帰ってきて、時間あるからブログを見てみたら
何か事件が起こってたじゃないですか。
とにかくおめでとう!
重賞→G1 一気に駆け上がっちゃいましたな。
そういうもんなのかもしれませんなぁ。。
そういや、今朝オランジーナ久々に飲んだんだったw
というわけで、次の目標は。。。クラシックw
期待してますぜ、出来ないことはない。

2012年05月19日(土) 18時45分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ぐるちゃん、ありですー┏o ペコリンチョリン

ほんと事件すよ、事件。
ちょとお聞きしたいんすけど、函館鯖じゃプリークネスの勝ち指数ってどのくらいなんすかね?今回は120くらいが勝敗ラインだと思ってレースに臨んだんすけどね。結果は118決着。また函館の状況を教えていただきたい!!( ´ー`)ヨロピク

ま、目標はゆるーく無理せずにいきましょかね♪

2012年05月20日(日) 07時00分 | URL | 編集

ぐるちゃん #-

ブログの方にコメント頂きありがとうw
函館鯖のタイムの件で返信

プリークネス、今S119、前S117

どうしても皆クラシックを狙うから、海外は手薄になりがちなんですな。
まぁ、それでも120程度出さんと勝てぬという
何ともキビシイ状況ではありますw

ちなみに、クラシックは最近120超えのオンパレード。
122~124とかw
どうすんのこれ。。。

2012年05月21日(月) 13時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
