パスポート取得。

川崎 第18S 5月1週

はじめての海外へ♪

遠征注意事項

逃亡だなんて人聞きの悪いこと言っちゃダメすよ。


そう、

うちの微炭酸ジュースホース、オランジーナを引き連れて海外旅行すよ(´゚∀゚`)♪


ま、英語はペラペラ、脳みそはフニャフニャ。

LCCで安上がり旅行だぞおいっ!!!

なんつっても楽しむこと最優先だぞおいおいっ!!!


普通に考えたら、挑戦断念するところ。

だって、ものすんごーい猛者が待ち構えてるんすから。。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!

ユーザービリという結果が見え見えじゃないすかね、これ。。。


「いややわぁ、ホンマ無謀なプランどすなぁ・・・。」(舞妓)


うん、確かに。




この件につきましては、後日詳細を報告させていただく予定。

万が一、ショックが大きすぎる結果となった場合は・・・

この件、スルーさせていただきますのでご了承を!(≧∇≦)デュハハハ


中心補正、テッポウ補正、そして良まぎれに相手の不利。

これら総動員でいい勝負じゃないすかね・・・。


さぁ、プリークネスSでシュワッといくぜい!!(ヽ´ω`)シュワ・・・





コメント

とっぴ #-

ちゃっとちょっと!?(゚〇゚;)エライコッチャ;

楽しそうじゃないのよぉ~~!

まちがっても、とるんじゃないよ!!|*'O')w

2012年05月14日(月) 18時38分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

な、何??

と、とるんじゃないよだと??

( ̄ー ̄)フフフ

( ̄ー ̄)フフフフフ

ま、ご心配なく!!!w

2012年05月15日(火) 16時53分 | URL | 編集


トラックバック

↑
