ドバイでウハウハ!

川崎 第18S 4月1週

晩飯前も競伝♪

気分は`;:゙;`;・`;:゙;`;`;:゙;`;・(゚ε゚ )

世間ではニコちゃん大王控訴だそうで。

TKDeathね。てかですね。

ドバイでぶっ放しちゃいましたよ、百済会のお二方が!


まずは進むところ敵なしのこの馬。

クラスノ

なんとなんとクラスノヤルスク、

マッチレースを制し、これでGⅠ4勝目!!!(・∀・)オメオメー♪

ノンさん孤高の一人旅、ホントどこまでいっちゃうのよ!?

ノンさんならGⅠ勝って当たり前、そんな空気になってまいりました・・・。

( ´ー`)スーハー

いやー素晴らしい!!!



でで脛っ!!



続きましてはこちら。

ボンヌニュイ

えっと、

ボインムニュムニュ・・・

ボンニュヌイ!!!

G(・∀・)Ⅰ(@∀@)初(・∀・)制(@皿@)覇!

センセ、サブ垢でやっちゃいましたよ。。。

てっきり本垢のほうが先にGⅠ獲るもんだとばかり思ってましたが、

こんな隠し玉がいてたとは・・・。


ね、ドバイでウハウハ。

私、リアルタイム観戦もできずに豪快に寝ちゃってましたが何か?

百済会2大酒豪スターのそろい踏み。

さぞ、盛り上がったんでしょうな~(´゚∀゚`)ヒック

取り急ぎお祝いまで!!(=゚ω゚)ノシ カンパ^-イ!


お二方おめおめですたー☆
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
