エキシビジョンの件。

川崎 第18S 7月2週

↓↓↓こちら
ブービー

そう、エキシすよ、エキシ。

ただいま「ランク9」なんすけどね、

なかなか面倒くさいクエが目白押しである。(´Д`)モーヤダ

かれこれどのくらいになりますかね、ランク9に挑戦しはじめて。


(`・ω・´)・・・エーット・・・


ちょうどあの馬がアレだった頃からだから・・・



3年半くらいすかね。



ニャロ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) アイタッ!!!



さてさて。


上記のブービークエ、

先日めでたくクリアしたわけなんすよ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


いやー、エキシ登録もずいぶんとサボり気味なんすけどね(・∀・)ヒャヒャ

何事も継続が大切、いつかは報われるってことすね♪


浅田


ん、どゆことかね?浅田くん??


↓↓↓こちら
ブービー2


ドド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ンパトピ!!


お、お師匠(仮)・・・


あんたやっぱすげぇよ・・・


(つд⊂)ウ・・ウ・・


ドドドド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ンパトピトピトピ!!


いやーここぞという時、

白馬に乗って現れるお師匠(仮)


お世話になりました┏o ペコリン


ラプソディーに千夏ブレンドあげといてくださいな!!(≧∇≦)ヌハ

コメント

とっぴ #-

<(゚ロ゚;)>ヒィィィィィ!

2012年05月24日(木) 09時50分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

> <(゚ロ゚;)>キャーーーーー!

2012年05月24日(木) 21時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑
