とある牝系の件。

川崎 第18S 3月4週

「ホーリックス牝系を伸ばそう」計画。

なかなか順調に進んできたように見えなくもなかったんすけどね。

ココに来てなんとなく手詰まり感が。

昨Sはこちらの牝馬にタッキーを種付け。
ロトルア

期待に応え、見事に牝馬を出産。


で、今S早速その仔を繁殖にあげてみたところ、

ハミルトンパラ

ホラ、ちょとズブくなっちゃってる。パッともプッともしない。

なんかさらに芝馬に傾いたし・・・(;´Д`)ノワオワオ


繁殖枠の問題もあり、ホーリックス系の牝馬はそんなに長い間牧場において置けないんすよ。どんどん代重ねしていかなきゃなんないんすよね。


てことで、もうよしとする。



え?

いい仔出るまで何度も種付けしろよバカッ!!

ですって?


(ヾノ・∀・`) ノーニューヨーク



だって他にも繁殖牝馬候補が現役にゴロゴロいてるんすから。( ̄ー ̄)ククク

そう、このホーリックス牝系計画、

力が入ってるんだかどうなんだか、

ま、いい感じに力抜けてるという解釈で、

各世代の生産は1発勝負的な感じなんすよ。

もうね、このハミルトンに系統の未来、託しましたから。


ささ、次回の報告はいつになることやら♪


忘れた頃にそっとしちゃいますからね。( ̄ー ̄)ププ










コメント


トラックバック

↑
