フリレイベなぁ・・・。

川崎 第18S 2月3週

ブログリンク師匠(仮)のぐるぴょんが今回のフリレイベボイコットを宣言。

ずいぶんと男らしい宣言、ロックでワイルド、意味なくカッコいい気がする!!

きっとモテモテなんでしょね~今頃は。(´ε` )ウニュ

よし、私も次回のフリレイベはボイコット宣言してみよう。

そしたら、うん、きっとモテモテ。( ゚Д゚)ナ、ナンデ?


さ、なんだかんだで。


今回のフリレイベ、何度も言っておりますがワタクシ、


ドキッ!人妻とイヤンバカ~ンの旅


そう、そのおかげでカード集めが進んでおりません。(´∀`*)ε` )フフ


「ハナレさん・・・」(牧)


あ、牧場長。ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


「人妻、人妻って・・・あんた、奥さんと行ったんでしょうが。」(牧)


(;・∀・)ウ、

さ、さすが牧場長、バラしちゃうのかね。

ま、嫁もカテゴリー的には人妻かなー、なんて。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、・・・

ァ '`,、・・・'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、・・・'`,、'`,、'`・・・


(つд⊂) ムナシーヨー




フリレイベのあんなことやこんなこと、

そして競伝と日本国のこれからについて。


真面目に問題提起をさせていただこうかと考えてましたが、(・∀・)ウソダロ、オイ!

なんだかモヤモヤ、モンモンしてきたのでこれでおしまいっ!!


あー人妻と旅したい。(心の声)



舘岡


(´゚∀゚`)。。。


ひ、ひどいじゃないか舘岡君・・・




コメント

ぐるぴょん #-

最近、何かと忙しくてですねぇ。。。
そうでないにしても、2枚集めて1枚に交換のパターンは
正直良い印象が無いものでw
ただ、あまりの現相欲しさに踊らされそうではありました。
次のイベントは参加したいですなぁ。
アイテムには、、、期待できないけどw

2012年05月07日(月) 11時38分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

うちはなんとかブレンド1枚ゲット済み。

もうその時点で次の目標見失いますたー☆(≧∇≦)

個人的にはイマイチなイベだったなぁ・・・。

2012年05月07日(月) 20時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
