ウハウハしてる間に・・・。

川崎 第18S 2月1週

:(;゙゚'ω゚'):



な、な、なんてこったい・・・。


夕べ人妻とのウハウハお忍び旅行から帰ってきて確認してみたら、

バッチリセットしたはずの予約投稿、

なんとまぁタイトル付け忘れ、「無題」になっちゃってるじゃないすか!!

大失敗すよ、大失敗!

大失態すよ、うん、大失態!!


_| ̄|○ …


慣れないことするとこういうことになる。

いかんせん、詰めが甘い。

うん、猛烈に反省。



さぁ気持ち切り替えて。


気を取り直して、競伝ネタいきますよ。


ホレ、こちら。


ノグさん重賞

なんとま!!百済会無課金衆のおひとり、ノグさんが!!


私が人妻とウハウハしてる間に・・・

ノグさんもウハウハしちゃってるじゃないすかっ!!


無課金重賞制覇すよ


お~(・∀・)め~(・∀・)で~(・∀・)とぅ~(・∀・)~♪


いや~人妻とお忍び旅行なんて行ってる場合じゃなかったんすね。

帰ってきて確認してみたらこんなことになっちゃってるんすから。


慌ててVTR観戦しちゃいましたから。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まーほんと、大接戦でしたが見事な差しきり勝ち。




ノグさんとは過去にGCSSでガチ勝負しちゃったりのよき好敵手。

当時は所属する会も違ってましたもんね。

よく覚えてます、ノグさんの馬かなり警戒してたこと・・・(´∀`)ナツカシー


次はどこ目指しちゃうんすかね??


今後の活躍、期待してますよ~~だ♪(´゚∀゚`)ウハウハ




スポンサーサイト

コメント

ノグリ #-

記事にして頂いてありがとうございます^^
おかげ様でなんとか勝てましたー
アビ様様でしたけど^^

GCSS勝ちを目指している頃は私もルナソルを警戒してましたよ^^
その頃からハナレさんのブログ読み出して百済会よさそうだな~って思ってました。移籍してよかったです。

これからもよろしくお願いします^

2012年05月02日(水) 10時58分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ノグさんやっちゃいましたね!おめです!慌てて記事にしちゃいましたよ!そのあとで、あらてめてリトルガッツの血統表を拝見させてもらったんすけど、もしかして・・・

EX不使用のいわゆるギチってやつじゃないんすかこれ!!??

アビやそのあたりのことはまた会チャのほうで、( ・∀・)っ旦チャ、ドウゾ

ゆっくりお話しましょうね~(・∀・)♪

2012年05月02日(水) 12時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑
