無題ですたー☆

川崎 第18S 1月4週

いやーもろもろの事情がありまして、生産作業が少し遅れることに。

今Sはまだ、ただの1頭も生産しておりません。。


「え!?そんなこと、これまでなかったじゃないすか!!」(牧)


ええ、いたしかたなし。ロケンロールな事情なんすよ。


「え!?そんなこと、これまでなかったじゃないすか!!」(牧)


ん?なぜ2度も言ったのかね?( ゚д゚ )ッタク



で。


実はこの記事、


予約投稿なるものでして。



あ、ちょと分かりにくいすよね。(;・∀・)オホ


えーとですね、実際にこれを書いてる現在の日付はといいますと・・・


平成24年4月27日(金)


そう、ニコチャン大王無罪判決の翌日なんすよ。


「ハナレは27日金曜日の晩、3日後にあたる本日30日の朝7時にこの記事が投稿されるようにセットしていたんですぅ。30日に自宅でこの記事を書き投稿したように見せかけようとしたんですぅ。はい、これは明らかなアリバイ工作ですぅ。」(古畑任三郎)



そすよ、人妻との不倫がバレないようにね。

みなさんがこの記事を目にしてる頃には人妻と・・・( ̄ー ̄)


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、・・・

ァ '`,、('∀`) '`,、・・・


(´Д⊂ムナシー



はい、なんだかんだで。


生産から出遅れることになった今Sは、超早熟路線いったんお休みにしようかと。その分、英気を養い来Sウハウハを目指します。明けて3歳馬の中にもまだ未勝利馬がけっこういてるので、そちらのほうでまったり楽しませてもらいましょうかね。


・・・・


でもなー、


超早熟路線まったくいないってのもなー。

モチベーションに悪影響が出そうだしなー…。

エート(((´ω` *)(* ´ω`)))ウーント・・・


よし、やっぱもうちょと考えよう。(`・ω・´)ウン


「ホント、煮え切らん人やね・・・。」(嫁)


エエヽ(´Д` ;) (; ´Д`)ノマァ


明日からまたフリレイベにも本格的に参加できそうすからね。

ブレンドに現相、なんとか1枚ずつはゲットしたいすねー。(´Д`)ドカナ

コメント


トラックバック

↑
