さて、18Sへ♪

川崎 第18S 1月1週

つ、ついに!!!


18S1月1週


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


うちもついに来ちゃいましたよ!ゾロ目っ!!

今Sもこれまた幸先よしじゃないすかっ!!




馬房2


????


おや??




浅田




Σ(゚д゚) エッ!?




18S1月1週




な!?



18S1月1週2


こ、これは??



も、もしや、う、馬泥棒とか!?


ル、ルパンとか!!??



(; ・`д・´)イヤ、ヒョトシテ・・・



悪いタイプの宇宙人の仕業か矢追さんっ!!??

キャトルミューティレーション的な!!??



って。





牧場

そう、単に全馬放牧の図なのである。



(´゚ c_,゚`)プヒッ




実は厩舎スタッフ慰安旅行のため、期待馬もそうじゃないのもまとめて放牧。

重賞制覇のお祝いも兼ねて、みなさんちょっとは息抜きも必要かと思いましてね。


「全馬放牧て・・・。わ、私、ひとりでこいつらの世話を??」(牧)


うん、働けよ、牧場長。(`・ω・´)ヌヌ


「慰安!慰安!!そんなの慰安っ!!」(牧)



( ´_ゝ`)・・・



さて、会長級の凍てつくダジャレが出たところで。


川崎は第18Sの幕開けすよっ!

なんだか芍薬へのカード交換が非常に面倒くさいフリレイベ、

はじまってますね。

カードもけっこう出にくい感じ。


(´ж`;)ォ・・




まま、時間があれば、

ゴールデンウィークは少しホストでもしちゃいましょうかね♪




コメント


トラックバック

↑
