GⅠ参戦♪

川崎 第17S 12月3週

本日優駿競馬場で行われるGⅠ、全日本2歳優駿(ダート1600m)。

2歳優駿


とうとう…


とうとうウチの馬がGⅠの舞台に…( ;∀;) カンドーダネ

馬主人生初のGⅠ参戦。

それもミーハーなんかじゃないすよ。

冷やかし中華なんかじゃないすよ。

どこに出ても恥ずかしくない戦績を引っさげて

生意気にも掲示板狙いの出走なんすからね。(/ω・\)ムリスカ??



12月2週時点
※12月2週時点

この度、オランジーナの育成で実感したのは、

アビ「ロケットスタート」の破壊力。ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノブヘ

これまで、ロケスタ持ちはただの1頭もいなかったんすから。


↓アビはこんな感じ
アビ


もうね、

スタートが、

ギュウィーーーーーーーンて!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノオリャオリャオリャー




これだけ効率のいいアビ、私、大ファンになりましたよ。


「オコジョいらず、嫁いらず、ロケスタ一発、屁ェこいて寝よか。」(先人)


昔の人はそんなふうにロケスタをありがたがったとかどうだとか。


鉄じいロケスタ



あ、いそうすね、そんな名前のラテン系ダイナマイトボデー娘。

ついに記憶が改ざんされてきた様子の鉄じい、どうぞお大事に。┏o ペコチョ



オランジーナ、ご覧のようにパワーが残念無念のAでして。(´・ω・`)フー


がしかし、そこはうまい具合に「ダイナマイトマッスルボデー」で補完。

ええ、まさに願ったり叶ったりだったわけすよ。


父EXネイティヴダンサーから譲り受け、持って産まれてきたこの2つのアビにより重賞馬にまで登りつめたオランジーナ。ピッチ、ハイピッチの2つについては、距離がのびてこそ威力が存分に発揮されるアビ。ま、それでもいくらかはタイム面に反映されてるんでしょね。

父

ロンスパじゃなくマスボを持って産まれてきたオランジーナ。これがハマったんすよね♪


とにもかくにも。


今夜は楽しむだけ!

気負いはまったくなし、仕事もはかどりそうな予感!


さ、初GⅠ、ぜひともリアルタイム観戦したいところすけどねー♪(´゚∀゚`)ドカナー

コメント


トラックバック

↑
