あらためまして。

川崎 第17S 11月3週

当ブログでは、法律に触れるようないかがわしいDVD等は一切取り扱っておりません。

ども、あらためましてハナレバナレです。


なんだかアレすね、街歩いてても視線を感じるんすよ。

で、ヒソヒソと噂されてたりするんすよね。


「やだっ♪ あれ、エーデルワイスさんじゃない??」(人妻のみなさん)

「うわぁ…、ホラ、アイツじゃよ、名前が出てこんのぉ・・・」(ジジイども)

「調子に乗って北海道2歳優駿惨敗のアイツじゃよ、えーと。」(たちの悪いジジイ)

↓オランジーナ戦績、クリックどぞ。
戦績


(´゚ c_,゚`)プペポッ


これまで自分のことにかぎらず、所属する川崎百済会のみなさんのOP突破、初重賞制覇を中心に他人様のお祝い記事にもちょこちょこと手を染めてきた当ブログ。言っておきますけどね、手を染めるなんて表現、完全に使い方間違えてますからね。日本人として恥を知りなさい、恥を。(`・ω・´)モウ
最近じゃナイゾー会長&ノンビリさんがそれぞれ海外GⅠ連勝(しかも鯖レコード!)の大爆発。会の勢いはまさに確変モード、急成長をとげるアジアの国々を連想させますな。(*´ω`*)ナマステ


さて、兎に角。


そんなこんなで、ブログ記事候補のみなさんがゴロゴロいらっしゃるわが百済会。(・∀・)ワオ

チャット苦手なメンバーだろうが、名前と顔が一致しないメンバーだろうが、

はたまた、忍び込んだ北の工作員だろうが、テポドンだろうが。

もうね、おかまいなし。

半強制的にお祝い記事にしちゃうんすよ、当ブログは。(lll゚Д゚)オロロロ

中には、いつの日かトップ記事を飾りたいなんておっしゃってくださる方も。(´∀`)フフ


そう、ゲームは楽しくなくちゃ。


ホント、おいしい空気を吸いながらプレイしたいもんすね。( ´ー`)スーハー

深煎りカシューナッツでも片手にプレイしたいもんすよね。(´~`)カリコリ

で、嫁に、


「おい!濃い目のコーヒー淹れとくれぃっ!!」(ハナレ)


なーんて、一度は言ってみたいもんすね。(`・ω・´)ビシッ


( ‘д‘⊂彡☆))Д;) アイタッ



このたび、おかげさまのげをもちまして、今年の目標であった重賞を勝つことができました。お祝いコメを寄せて下った方々、日々の人間関係においてすったもんだある中、そのお気遣いが心にしみまくり、ホント嬉しかったです。大一番を一緒になってリアルタイム観戦してくださったみなさん、あの夜は聞こえるはずのないみなさんのその声援がはっきりと聞こえた気がしました。ちょと大げさすか?いや、でもホントそんな感覚でした。あ、お酒のせいすかね(´∀`)ウハ


「ヒック、あの晩はけっこう飲んじゃってらもんめぇ~」(牧)


ったく、また飲んでやがる。( ゚Д゚)メェ?


てことで。


当ブログでは今後もいかがわしいDVD等を取り扱う予定は一切ありませんからね!

現実と妄想との間、そのニッチなところをテクテクスタスタいっちゃいますからね!

エッチなところじゃないすよ、ニッチすよニッチ。


そして…


目指せ完全無課金空き巣いかさまGⅠ制覇。


( ゚д゚ )…


「いかさまてw」(ツッコミ上手)


今後もどうぞ、よろしくお願いいたします(・∀・)☆


















コメント

てつまる #-

いかさまてw

今更、あらためてなにをしたいのかね?
君はもう、無課金の☆になったのだよ!
てか、余談はさて置いてと・・・
いつも、楽しく拝見させてもらってます。
この度は、OP勝って追いついたかと思ったすけど、
さすがすねーもう離されました。100勝そして101勝と^^
なんと、言っても忘れちゃいけないのが・・・
主な勝ち鞍 エーデルワイス すもんねー^^本当におめですー^^
これからもハナレブログ応援していきますので、力の限り
書き続けてくださいねー^^
深夜3:30のコメだけに文章が変かと思うけど気にせずに・・
ではー!w

2012年04月21日(土) 03時32分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: いかさまてw

てつまるくん、ミッドナイトに何しとるのかね?
奥さんにベッドから蹴り出されたのかね?
それとも、いかがわしいDVDでも観てたのかね?

┏o ペコピョン

応援ありです~m(_ _)m

余力&惰性で書き続けますので今後ともご贔屓に~(´゚∀゚`)


2012年04月21日(土) 09時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑
