肌馬の件だぜぇ。

川崎 第17S 12月2週

凡駿

ニッチ系競馬情報誌「凡駿」。最新号、もうお読みになりました?

ええ、「つだぬ駿」じゃないすよ。( ゚,_・・゚)フーン


「大穴母ちゃんロックオンッ!!」なんていうショボい繁殖牝馬特集にうちのルナラックが。

しかしまぁ、もっとこうシュッとしたタイトルなかったんすかね?(`・ω・´)ッタク


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ヘンシューチョー!!!


どうでもいいか、先急ぎましょ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヌハー



☆☆☆☆☆ 大穴母ちゃんロックオンッ!! ~憂いの中小牧場編~ ☆☆☆☆☆

○ハナレバナレ牧場
パラ
父はシステム種キングカメハメハ。母ルナソルは第14Sにハナレバナレ牧場にGCSS勝利をもたらしたアイドルホース。また、妹には先日のエーデルワイス賞(GⅢ)勝ち馬のオランジーナ(父:EXネイティヴダンサー)がいる。「キャチムー系の牝馬には牧場の未来がかかってるのだぜぇ~(爆)」とは、近頃スギちゃんがマイブームだという牧場長の柏木氏。取材当日は丁寧に袖を切り取ったワイルド感ゼロのジージャン姿で登場、常軌を逸した「ぜぇ~」の乱発により一時は取材続行不能という事態に。



:(;゙゚'ω゚'):オ、オア


(/ω・\)。。。


みなさん、当方、アビ「妄想癖」持ちでありまふ。

そこんとこ、今一度ご確認を。 ( ´Д`)ノドモ



で、そのルナラック。なかなかどうして、捨てたもんじゃないんすよね。

こちらがいわゆるキャチムー系牝馬たちのパラ。

代重ね表(パラ)

ルナラック、STがいささかアレなのと、ちょと虚弱なんすよね。

しかしま、その点に目をつぶればなかなかのもんでそ?

で、これを指数で表してみましょかね。↓↓

代重ね表(指数)
左側の数字は代重ね管理用。

ささ、eikura式ダート指数をご覧あれ。ホラ、中畑監督もびっくりの40すよ。ハナレ牝馬史上最高値をマークしております。そして指数計算には直接関係のない持続パラも申し分なしのSSなんすよね。うん、これは実にいい感じ。

さらにEXの血が入っていないところが、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ギチでの夢、お前に託すぞ、てな具合。


|Д´)←カシワギ




あ、牧場長。





|Д´)~






なんか用すか。






「夕べ、まむニン砕いて床にブチまけてやったぜぇ。ワイルドだろぉ。」(牧)





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




「ところでなぜDeNAの中畑監…」(牧)





ヽ( ・皿・)ノ┌┛シャラーーーップΣ(ノ`Д´)ノオア!!


完。

ええ、もうこれ以上のやりとりは不毛につき完。



で、どこまで話しましたっけ、ルナラック。

兎に角、うちのギチ牝馬では一番期待できるお母ちゃん。

まずはEX種付けてみるのも楽しそうすね~(´∀`)ワクワク


川崎ではぼちぼち生産シーズンすよ~♪

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
