エーデルワイス結果。

川崎 第17S 10月3週

皐月賞でゴールドシップが勝ったあたりから感じてましたよ。

これはマイノリティ、芦毛一族に風が吹いてると。

ゴール
そです、オランジーナは芦毛ちゃん。


てことで。


結果

「通算100勝目を重賞で!」企画、

フランス産じゃないオランジーナがやっちゃいました。

フランス産のほうはね、ちょっぴりシュワっとなんだか懐かしい味がするんだって。


(・∀・)ヤッター!


もっともっとこの場で喜びを爆発させたいとこすけど、|д゚)ノ⌒●~*

調子に乗るとロクなことないすからね。


カシャーカシャーカシャーカシャーカシャーカシャー

(/ω・\)マ、マブシ!

「オランジーナ、お飲みになったことは?」(記者A)

(ヾノ・∀・`)ナインスヨ

カシャーカシャーカシャーカシャーカシャーカシャー

「調子に乗ってるようにもみえますが?」(記者B)

エエヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノマァ


いかんいかん、調子に乗っちゃいかんのだよ、うん。(`・ω・´)ビスィ!


ブログ訪れてくれる皆さんにいい報告できたことにε-(´∀`*)ホッ

デカイこと言っちゃいましたからね、100勝目を重賞で、なんて。

兎に角やりましたよ、タンコブ師匠やっつけての重賞制覇。


空


( ´ー`)フゥー


空ってこんなに広かったんすねぇ・・・


今後の身の振り方については、お父さん(65)とお母さん(64)に相談してみます。

祖母(90)はもう世の中のことがよくわからない感じになってます。


「ねぇ、ブツブツ何言ってるの?」(嫁)


:(;゙゚'ω゚'):


み、みなさん、いままでいろいろと本当にありがとうございました!!

それではサヨウナラ!!!また会う日まで!!!
スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

なんつーか・・・・ 

うれしいんだよ♪ ぼくは(○゚ε^○)v ィェィ♪

2012年04月16日(月) 18時17分 | URL | 編集

のほほん #-

初コメ失礼します。昔、ご挨拶させていただきましたブログ読者です。
この度は重賞制覇おめでとうございます^^
完全無料でとなると、なかなか出来ることじゃないと思うんで、調子に乗っちゃていいと思いますよw

2012年04月17日(火) 05時02分 | URL | 編集

えいくら #1wIl0x2Y

おめでとうございます!
やりましたなあ(#^.^#)
このネイティヴダンサーって金枠?

2012年04月17日(火) 07時15分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

みなさんありです!


とぴ師匠(仮)、のほほんさん、そしてえーくら師匠、ありですー。そいや、オランジーナがどんな馬なのか詳しくは紹介してませんでしたね。父はEXです。もし金枠ならもっと生意気な記事になってますからw

「ギチギチで重賞とったどー!」みたいな。それこそ調子に乗っちゃいますからw

今後はギチギチでの重賞を狙いたいと思いますが、さぁどうなることやら・・・。ガバガバで更なる高み、GⅡ、GⅠを狙うなんていうのも相当に険しい道でしょうしねぇ。。。

ま、当分の間はモチベモヤモヤ症候群が一番の敵すね。新たな楽しみ方探そうかなぁ♪

2012年04月17日(火) 18時53分 | URL | 編集

ぐるちゃん #-

おめおめ~^^
こないだ、オランジーナ買って飲みましたよ。
まぁ、、、まあまあだったかな。。。
それに引き換え、こっちのオランジーナは切れ味抜群ですね。
無課金での重賞初勝利オメでした。うらやましいぜぇ^^

2012年04月17日(火) 22時54分 | URL | 編集

えいくら #1wIl0x2Y

あ オランジーナってあの青い蓋のジュースか! v-275

ハナレさん もう全てのカードを駆使してGIを目指しましょう (*゚∀゚)=3!!
ギチ路線を追求してると途中で競伝の方が終わっちゃいそう (^^;

2012年04月18日(水) 01時31分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ぐるちゃんおひさです!お忙しそうでなにより^^
まさかその「ぜぇ」はスギちゃん!?
さっき2階の窓からまむニン5つも放り投げてやったぜぇ。ワイルドだろ~。

いや~、まったりプレイのつもりだったんすけどね、人生どう転ぶかわかりませんな♪

そして、えーくら師匠。ここでガバガバゴーサインすか(´゚∀゚`)ウハ
そうなるとフリレイベなんかでEX種、突破カード等々を調達しないとなぁ・・・。
師匠は縛りを緩める予定なんかないんすかね?

やっぱeikura流を貫くのかなぁ。。

2012年04月18日(水) 21時04分 | URL | 編集

えいくら #1wIl0x2Y

僕は緩める予定はないです (・ー・)
ただ、僕の縛りプレーというのは当初の目的が
【 どの無料馬主さんでも作れる血統で 】というものでした。
ところがずっと重賞を勝てないうちにどんどん血統が入り組んでいって
自家製インブリードが進んで、今では参考にするにはあまりにもマニアックになってしまいました・・・
当初の目的からは逆の方向に進んでしまったことになります (´ヘ`;)
僕自身は今ではこのプレーに楽しみが出てはいますが、
【無料馬主が重賞・GIを目指す!】という目的においては
ハナレさんやとっぴちゃんのプレースタイルの方が健全なのではないかと思います。

僕はもうやり続けるしかないです 繁殖のパラが育って、勝てそうな気もしてきたし (^_-)☆

2012年04月19日(木) 00時35分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

そですね、楽しめるならそれが一番!

ウチの課題は自家製種なかぁ・・・。あまり難しく考えてもアレなんで、コツコツとやってこうと思います。コンスタントにOPで勝負になるような馬が産まれてくれたら楽しんですけどね☆

久しぶりにお話できてよかった~┏o ペコリンチョ

2012年04月19日(木) 18時22分 | URL | 編集

とっぴ #-

うん(*゚ー゚)

とっぴちゃんも、えいくらさんが元気そうだったんで、
よかった┏o ペコリンチョ

2012年04月19日(木) 19時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑
