またまたお祝いっ!

川崎 第17S 9月4週

このところ百済会が乗りに乗っております。

もう、お祝いしてばっかりでやんなっちゃう♪(´゚∀゚`)ウハー

あんまり会の自慢ばっかりしてると2ちゃんで叩かれますからね。|Д´)ムム

数あるお祝いの中から抜粋でいきますよ、今日は。

え?この程度のことなら大丈夫すか??


ま、どうでもいいすかね、

マイペースかつワビサビ効かせてまいりましょ。


なんといっても今日はこの方を取り上げなければお話にならない。

無題

そう、てつまる氏。

無課金仲間であり、よきライバルのてつさんすよ。

5番人気で挑んだ2歳オープン、本人も勝てると思ってなかったレースでやっちゃった。

私もてっきりGCSSでOP突破するもんだとばかり思ってましたからねw

同じレースに出走のサビさんは残念な結果になっちゃいましたけど、

転んでもただじゃ起きない男ですから心配ナッシング!

虎視眈々と次なるターゲットをロックオンしてるはずです。


はい、兎に角。


カシャーカシャーカシャーカシャー(シャッター音)

「てつさん、こっちにどや顔お願いしまーす!」

「ピースサインでお願いしまーす!」


オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪


てつさんとの新たなる対決が始まる予感すよ~♪


自分のことそっちのけで、このところ百済会お祝い記事が続いてますが・・・


( ̄ー ̄)☆


明日あたりうちの期待馬紹介しちゃいましょうかね♪






コメント

てつまる #-

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ハナレブログの一面トップ記事に載れたよー(p´∀`q)
今Sで突破できなかったら、モチベダウンだったんすけど
空き巣でも勝てたのは、うれしいーすよー^^
やっと、ハナさんに追いつけたけど勝利数もまったく一緒の99勝、
これからが本当の戦いかもすねー^^
これからも百済会で一緒にみんなと切磋琢磨して、
上をめざしましょー!w
記事ありがとうございましたー^^┏o ペコリン

2012年04月12日(木) 22時55分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

┏o ペコリン

そう、このペコリン、長友にパクられちゃいましたねw

いやいやそんなことはどーでもいい!
兎に角これでまた新たな戦いがはじまりそうすねー^^
切磋琢磨しちゃいます?さらに上、目指しちゃいます??

エスコープVSポールポジション、

懐かしいあの熱きバトル、再びやっちゃいますかね♪
まま、気負いすぎずに楽しみましょうね~^^

2012年04月12日(木) 23時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
