鯖イベ牝馬、登録完了!

川崎 第10S 9月4週

どうもー。さっそくロビン集めてますかー?

ええ、フリレイベ始まりましたねー・・って。。


「何でロビン・フッドなんだ。。」


某住宅メーカーのCMみたいすね。。。



ま、兎に角。


貴重なカードをゲットするチャンスですもんねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

時間できたらホストも頑張るぞー!!



あ、

話かわりますが。。。


ハナレ厩舎、鯖イベの牝馬登録完了すよー。。

結局、現役の2歳牝馬に白羽の矢をたてましたー。

ふふふ 

|д゚) そこそこ期待してるんすよー。


で、何個か相馬眼落としてみました。。

するとホラ。こんな感じ。。

resk.png

SPは1番能力(SS確定!)だし、持続もかなりコメもらってますしねー


どですかね?ね?


ST眼あるにはあるんすけど、

1枚しかないんすよねー。。。


はい。ということでSTについては、

引退後のお楽しみにとっておきましょう!うんうん。。



しかしま、これが会種の力なんすかねー (゚∀゚)
シンジケート券使った甲斐があるってもんすよー ヽ(´ー`)ノ

さぁ準備は整いました。鯖イベよ、、、

どっからでもかかってこーーーーい! щ(゜Д゜щ)こいオラッ!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
