いざ100勝馬主へ!

川崎 第17S 9月5週

↓こちら、ご覧下さいよ。

馬主成績

ただいま99勝。

とうとうここまで来ちゃいましたよ!(´゚∀゚`)イヒ

のらりくらりと来ちゃいましたよ!( ´ー`)フィー

こうなったら100勝目は特別なものにしちゃいましょうかね、

例えば重賞勝利で100勝目を挙げるとか!!(`・ω・´)ウン


( ̄ー ̄)フフフ☆


「ハナレさん、あまりでかいこと言うもんじゃありませんよ。」(牧)


牧場長、これが根拠のないビッグマウスだとでもお思いで??

私のこと、中肉中背のオオカミ中年だとでもお思いで??


( ̄ー ̄)フフフノフ☆


実はけっこう本気だったりするんすよ、重賞勝利で100勝目。

競伝はじめた時から決めてましたからね、重賞勝利で100勝目。


書いてませんでしたっけ? ハナレ党のマニヘストに。

2012年、書初めで書いた記憶あるんすよ、今年は重賞制覇って。


「だからそんなにうまくいかないって!」(牧)


たしかにワタクシ、ついつい調子に乗って大失敗するタイプの人間。

欲張って大盛り注文して、結局食べきれずに後悔するタイプの人間。

そう、おっぱいよりもお尻のほうが好きなタイプの人間。

でかいこと言っちゃってあとで後悔するなんてことはザラなんすよ。




でも、なんだか。


ほんとに。


ちょと重賞でいい勝負できそうなんすよ。|д゚)ホントカ?

パドック
そう、なんだかドキドキ、好勝負の予感♪



ここ何シーズンかは、重賞勝利への道すら見えず、だだっ広い荒野をさまよい歩いてるような気分だったんすけどね。今シーズンもフタを開けてみれば超早熟馬はお粗末な結果でしたし、ちょうどリアル年度末と重なりモチベも低空飛行が続きました・・・。


いこっどがろこと。


そんな中、EX種の仔、そう、アビ持ちで産まれてきた仔の中になんとなんとダイヤの原石が。成長型が超早熟だなんてちっとも思ってなかったので、初期計測もしてないような仔だったんすけど、5月末いや6月入ってからかな、何気に鼻ほじりながら計測したところ、これまでのウチの2歳馬じゃ見たこともないような時計で走っちゃいました。ええ、すでに輝きを放ちだしたダイヤを目の当たりにして微妙に失禁しちゃいましたよ。こりゃ大変だ、こうはしてられないということになって右往左往。そんでもって慌ててEX助手を起用する始末。ほんとによかったすよ、マイナスアビなんかが付いちゃう前で。(;・∀・)フーヤレヤレ

で、その仔がハナレ厩舎通算100勝目に重賞勝利をもたらしてくれるといふシナリオ。


( ̄ー ̄)フフフノフノフ☆


どすか?カッコいいでしょ?

あ、でも忘れちゃいけないことは、

ワタクシ、

ここまで言っておいて大失敗するタイプの人間すからね!

その時はその時ってことで!!

|゚)彡 サササッ



スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

狙ってるのか・・・・|*'O')wドコダ・・・

2012年04月13日(金) 10時26分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

んだんだ、狙ってるんだ。

狙ってるのはね、アソコすよ、アソコ(/ω・\)イヤン

師匠(仮)、もしかして、

ガチ勝負になるんじゃないの:(;゙゚'ω゚'):ヤッバ

2012年04月13日(金) 13時24分 | URL | 編集


トラックバック

↑
