会長!会長!!会長!!!

川崎 第17S 8月2週

実況2


ぬおおおーーーっ!!



無題


(´゚∀゚`)プ


はい、冗談はさておき、


ゲスト賞

そう、クダラが勝った!!!ついに勝った!!!

わが百済会の百済奈伊蔵会長が悲願の重賞初制覇すよ!

それも、中途半端なこと言わない。

これぞ男、いきなりのGⅠ制覇すよっ!!ニクイネコノー( ´∀`)σ)Д`)


ゴール

まるで人気してなかったクダラゴルミント、鞍上には武-短さん。

なめてもらっちゃ困るのよねと言わんばかりに、

直線一気の差し切り勝ち。

いやー、チョー気持ちいい。

そして指数は、泣く子も黙る126。

まぁ見てくださいよ、一蹴した面々を。

いずれ劣らぬ大馬主さんすよ。|Д´)スンゲー


会長・・・

オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪


見事に秘策が炸裂すね♪

今後のますますのご活躍を期待してます!

あと撒きなんかもちょっと期待してます!|*'O')wフフ

よし、オイラも続くどーーーっ!!


以上、百済会自慢ですたー☆ ヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホー!!

コメント

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

ありがとうございますー^^

自分がGⅠ馬主になるなんて、思ってもいなかったですからねー^^;

撒きですか・・・あっ、会メンバーのお祝い撒き、3件ほど保留状態だった!(汗
いつか撒きます! いつか・・・忘れた頃に^^;

2012年04月06日(金) 08時45分 | URL | 編集

爺うさぎ #-

やったぁ~!おめ~!・・・・・\(^o^)/

色付きの文字ハナレさんのブログなのに・・・この場をお借りして・・・^^;

百済会長~ お・め・で・と・うぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!!
悲願のG1勝利だぁ~!

私とのお付き合いも2年以上・・・・
幾多の苦労も共にしつつ・・・・
無料新規さんのお世話も数十人?いや、数百人?って程のGクレへの貢献・・・

思い起こせばキリがないですね・・w;;
今は、ただただ・・おめでとう~~! しかでません^^
今後も、百済会発展に向けみんなで頑張りましょう~!w^^

ハナレさん・・・・・・ブログコメの乱用、ごめんねw^^;

2012年04月06日(金) 18時19分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

いやー会長が力を入れてきたあの育成方針がとうとう実を結んだんすねー^^

私もその育成方針を参考にさせてもらい大きいとこ狙っちゃいましょかね。。

ノンさんに続く百済会2人目のGⅠウィナー、ホントにおめでとうございます!

2012年04月06日(金) 18時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑
