うちの超早熟馬の件。

川崎 第17S 6月5週

さぁ今シーズンも新馬戦が始まりましたよ!

超早熟の戦い、その火蓋が切って落とされちゃったんすよ!


(/ω・\)


はい、ワタクシ蚊帳の外すけど何か?


と、思いきや。


ウチで唯一の3月1週入厩馬がこちら。

カレーラス

カレーライスじゃないすよ、カレーラス。

初期計測の段階で残念なことになっちゃった仔なんすけどね。

一生懸命頑張ってくれてますよ、それなりに。

ワタクシ、ココイチのカレーけっこう好きすよ。


で?


さてさて、話は競伝。

つい最近の出来事・・・

鼻ほじりながら調教してたんすよ。

そしたら。

浅田「完璧」

からの、

メールきらり 
キラリンチョ☆

うん、どうやらカレーライス、

2つ目のアビみたいすよ、2つ目!!


( ̄ー ̄)ニヤリ☆


( ̄ー ̄)モイッチョニヤリ☆

1つ目に覚えたアビにも驚きましたが、今度のもまた強烈でしてね。


その目玉、

かっぽじってご覧なさい。

カレーラス2

ドデデデデ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ンパンパンパパ!!


カレーにこんなトッピングありすか??

的な。


いやはや駄馬主の為せる業、

マイナスアビダブル習得。


以上、ハナレ厩舎、超早熟台所事情でした。



|;)彡 サッ


コメント


トラックバック

↑
