(´゚∀゚`)

川崎 第17S 5月4週

この時期、仕事がクソ忙しいとボヤいてるそこのあなたっ!!

ま~た野良猫がプランターにフンしやがったとボヤいてるそこのあなたっ!!

そう、あなたあなたっ!! m9っ`Д´)

自分がこの世で一番忙しく、大変な思いをしてるとか、

辛い目にあってるとか、虐げられてるとか、

そんな勘違いしちゃダメよ!!

ろくなことないすからね、そんな考え方すると。

そう、そんな考え方してると、


笑顔が消えちゃいますから。( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)



浅田


うん、たれてみた。

自戒の意味もあり、たれてみた。

リアルだけじゃなく競伝だってそすよ。

ログイン特典のコイン抽選、連続ハズレ。。。

鉄くじ、ここんとこ爺さん出し惜しみ。

ね、なんだか最近さっぱりなこと、多くないすか??


けどこれって、


きっとみなさんそういうもんなんすよね。

自分だけじゃないんすよ、きっと。

うん、そう思わないとね!

うんざりでもっさりなこの空気、

ブッ飛ばさないとね!(`・ω・´)パミュ


まままま、


あいかわらず、まったりひっそりモードすけどね♪


さぁ今週も笑顔で頑張っていきましょー!(´゚∀゚`)ウハ



スポンサーサイト

コメント

ぐるちゃん #-

僕も、すっかりとまったりモード。
でも、裏では虎視眈々。
隙あらば重賞を勝てないかと模索、妄想。

これって、まったりモードかな。何か違う気もしますな。。
沈んでいる時期は我慢して続けることが大事でしょうかね?
インフルエンザみたいに潜伏してる期間ですかねw

そのうち浮上したり発症したりする時期が必ずやってくるはずなんで、
そんな時期とブログ記事が来るのをお待ちしてますぜ。

2012年03月28日(水) 13時02分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

おっと!まったりしすぎておりました!!
ぐるちゃんぽん!コメありです♪
そうなんすよ、まったりこっそり狙ってますからね裏じゃw

すごいアビ覚えたうちの超早熟馬、
明日いや明後日、そのうち記事にしちゃいますからね!

まったりこっそりいきますよ~ノシ

2012年03月30日(金) 18時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑
