まったりひっそりモード。

川崎 第17S 5月1週

このところプレイ時間がめっきり短くなっております。


さて、でろこと。

オアシス運動って、みなさんご存知で??

オ→おっはー

ア→あざーす

シ→失礼します

ス→すんまそん

幼少の頃から叩き込まれる日本人としての礼儀。どこの小学校でもされてるんじゃないすかね、このオアシス運動?

私もこう見えて、いいとこの坊ちゃんすからね。


「よっ!ハナぼっちょん!!」(牧)


ゲーム内のチャットでもそれなりに挨拶には気をつけてるんすよ。|д゚)ホントカヨ??


でもでも。

最近は人としての基本、その挨拶さえもままならないプレイ時間の短さ。


「駄馬主業ほったらかして何やってるんすか?」(牧)


( ̄ー ̄;)フフフ

必死に生きてまっせ、仕事に追われながら☆


17S4月時点通算成績

お、気付けば勝ち星けっこう伸びてまふね。


でも今シーズンで通算100勝はちょと無理かな。。。

いや、狙っちゃいましょうか!

うーん。。。

ドシヨ(((´ω` *)(* ´ω`)))ドシヨ


うん、しばらくまったりひっそり駄馬主業が続きそうす。。(゚д゚)/



コメント


トラックバック

↑
