遺伝D配合の件。

川崎 第17S 3月4週

アフニャニネニャノ大統領もびっくり。

遺伝D種の代重ね=核爆発配合。

成功すれば世界がひっくりかえるぞおい。


さて、

うちのサブ垢。

この間の産駒能力アップイベでそのD配合に挑戦。


りくっびらたしそ!

もうね、

報告なんてできるようなレベルじゃないわけすよ・・・。

核爆発なんか夢のまた夢、


ホント、うんこみたいなのばっか産まれちゃって。

黒毛うんこでしょ、鹿毛うんこでしょ、栗毛うんこでしょ・・・


(/ω;\)アーオハズカシイ


いやーさすがはD配合、そうそう甘いもんじゃないすよね・・・。


まま、そんなにショック受けるほど力入れてたわけじゃないすから。

ちょいとお遊び程度に手を出してみただけ、

所詮サブ垢でのお楽しみ企画。


「完全な負け惜しみすね!!」(牧)


(`・ω・´)フンダ


切り替えていきましょ、まったりと。


春2

さて、気がつけば春。

わが百済会では重賞ワンツーフィニッシュ、ラーストナイト。

いやいや景気のいい話す♪


そんな中、


うちでは2歳馬の入厩がスタートしておりまふ。

今年も超早熟路線で楽しみたいなーなんてね。



いこっどがろこと。



3月1週入厩できたのはたったの1頭、

で、初期計測での手応えもサッパリ。。。


曇り空。

ゴロゴロゴロ・・・・

はいハナレ厩舎、超早熟路線には早くも暗雲が。。


ま、いいか。今シーズンはまったりで。


ノルマ1勝的な面々でしばらく楽しんでみましょかね♪(・∀・)ウンウン






コメント

とっぴ #-

超早熟対決!!! 負けないぞ~

期待のアフロっこ。。。牧場で のんびりしてましたがねw

2012年03月18日(日) 17時30分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

え、えええええ!!????;;;
そんな対決してましたっけ!!???w

(;・∀・)。。

いないから!そんな速い仔!!!

2012年03月19日(月) 19時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
