GCSS

川崎 第10S 9月3週

いやーもうそろそろ終わりすね。。。


えっ?


いや、ブログじゃないすよ。。。


みんなでハッスル、UT期間の話すよっ!

うちの仔はUT習得することもなく夏を終えようとしております...


( ´Д`)=3 フゥ  リーチ一発はないかぁ。。


あ、

話かわりますが。。先日の。。そう、9月1週の。。

2歳GCSS D2500すよ。。

ええ、今S新しく創設されたアレすよ。。

超早熟短距離仕様遠藤産駒擁するわが厩舎。。

うわっ漢字だらけ ♪

なもんですから、そんな距離走りきれる仔がいるはずもなく。。

ただ指くわえて観てましたよー(;´Д`)ノ

川崎百済会からは3頭出走。

ええ、みなさん無課金馬主の面々すよ。。

結果出なかったのは残念でしたけど

勉強させてもらいましたよー。はい。

来Sは狙ってみるべきなんでしょうかねー。。。

うーん。。どなんでしょ?


今Sの勝ちタイムは、、2:45.2。

はい、指数 88。

そんでザァザァ降りだったんすかね。。

グッチャグチャの不良馬場だったということで+15補正。。。


はい、指数 103。


ふーん。。


やっぱそんな簡単に勝たしてくれんわなー (゚∀゚)当たり前だろ!

まま、、無課金馬主にとっては

狙い目であることには間違いないんでしょうけどねー。


来Sの生産方針についてはこの路線も含めて。。


牧場長と相談しておきますっ。はい。









スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
