ホーリックス企画、さてその後。

川崎 第17S 2月4週

ど根性雑草血統ホーリックスで牝系を伸ばしちゃおう!

はい、そんな企画なんすけど、みなさんご記憶されてらっしゃる?

ええ、人知れず継続中なう。なうなのよ。

ここまでの経過はカテゴリ【牝系構築:ホーリックス】でご確認を。

え?あ、そんな暇ない??

そですよね、年度末ですしね。(´゚∀゚`)ダナ!


で、こちら。

ロトルア

トンガリロ

そう、ホーリックス娘たち。

パラ的に期待してるのはロトルア。

でもトンガリロだって捨てたもんじゃないと思ってるんすよ。( ̄ー ̄)☆

この2頭、昨シーズン末におみくじ生産で初仔を出産。

お相手は大人気種牡馬のタッキー。

タッキー

アウニでグイグイ攻めちゃいます。

さぁ牝よ、産まれるがいいーっ! コ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━イッ!!


まずはロトルア。

ステッペン

イ、イチモツついてるじゃない・・・

(ヽ´ω`)ゲッソリーナ


「すでに乗馬パークのほう、電話入れときましたからっ!!」(牧)

うむ、ご苦労。



そしてトンガリロ。

キアカハ


「おおお!トンガリロよくやったどーっ!!」(牧)

PW:B→S  瞬発:C→D  芝適性:B→E

ふむ、パラ的には完全にダートよりに。うん、これでいいのだ。

決して満足はしてませんが、着実に前進してる感じなう。


てことで、昨シーズン末のおみくじ生産は1勝1敗。


無事に牝馬を出産したトンガリロは繁殖枠の関係もあり、今シーズン種付けすることもなく乗馬パークへ。一方、残念ながらイチモツ出産のロトルアは引き続き牝馬狙いの種付けへ。今シーズンもタッキーと再び事に及びました。

(´∀`*)ε` )チュッ


そのリザルト。

ハミルトン


「おおおっ!!幻の栗毛っ!!ロトルアよくやったどーっ!!」(牧)


いや、そんな扱いじゃないすよ、栗毛。


( ´Д`)=3 フゥヤレヤレ


なにはともあれ、今度は無事に牝馬を出産。さてパラはどうすかね??

産駒能力アップイベ期間中の生産すからね。

まま、来S明け引退まで楽しみはとっておきましょ♪





コメント


トラックバック

↑
