シフトチェンジ!

川崎 第17S 1月2週

川崎は第17シーズンに突入。(・∀・)アハ

16S順位

(´゚∀゚`)・・・


(´゚∀゚`)・・


(´゚∀゚`)・


おいおい・・・

結局上位100傑入りならずの巻。

よ、よし、上を向いて歩きますよ、私は!


さて、春一番が吹いたとかどうとか。


ハナレ厩舎は第7シーズンの年末に開業、実質のスタートは第8シーズンなんすよ。


てことで、とうとう駄馬主生活も10シーズン目へっ!


毛遺伝もとい、競伝、なんとリアル1年半近くも続けてる計算すよね。

リアル1年半も経つと、額の生え際は後退。

関節の動きも、最近ギクシャク気味。

食の好みは、こってりラーメンからあっさりうどんへシフト。

流行りに流されてトマトジュースだってガブ飲みしちゃうぞおい!

TVだってもうブラタモリしか見なくなっちゃうぞおい!


「ええ??1年半でそんなに変わるもんすか??」(牧)


うん、いろいろと激変しちゃうもんなんすよ。

光陰、矢の如し。勉強しなさい、柏木くん。(`・ω・´)ウヌ




さて、なんだかんだで。

馬主生活10シーズン目の今シーズン・・・


なんとっ!!!


|゚Д゚))) ン??


まったりモードへ!!!


そう、完全にリラックス。

ぬるま湯平和ボケの日本にぴったりのプレイスタイルすよ、はい。

だって上位100傑入りこそ逃したものの、

昨シーズン勝ちすぎちゃいましたから。

ここはひとつ、メリハリをつけます、メリハリを。

うん、

ブログ更新もこの際、

ちょとまったりペースへ。。。


( ̄ゝ ̄)ン?


浅田「ネタ切れ」


おいとは何だね浅田くん、おいとは。(;・∀・)ッタク。。

ま、たしかにブログネタだって無くなっちゃいますよね。。

Tっぴ氏、朝日杯大敗の真相もここには書けないし。。

(´゚ c_,゚`)プッ


って。


実はリアルに忙しくなっておりましてね。。。

これ、リア充っていうんすかね?

当分の間、これまでのブログ更新ペースを維持することが危ういんすよ。


てなわけで競伝プレイ同様、

こちらの更新もちょいとまったりペースになりますが

皆さん、懲りずにちょくちょく覗いてやってくださいませ。(ヽ´ω`)ゲッソリ


さぁさぁ、産駒能力UPイベも今週金曜まですよ。(たぶん)


皆さんの牧場にスーパーホースが産まれますようにっ!☆











コメント


トラックバック

↑
