シーズン末。

川崎 第16S 12月3週

現在の馬主ランキング。
順位


( ̄ー ̄)☆

ホラホラ!まだ100位以内で粘ってるんすよ!!

中嶋悟直伝の納豆走法、

果たしてこのまま100位以内でフィニッシュできるのか??

いや~これはこれで楽しいもんすね。(´∀`)ウンウン

今シーズン後半まで馬主ランキングなんて気にしてませんでしたけど、ここまできたら100位以内でフィニッシュを、なんて欲も出ちゃってます。

ドンピシャ100位ってのもいいすね!何かいただけるんすよね?

ま、100位以内になったところで、

誰が褒めてくれるわけでもないんすけどね。。。


ハイ。


今シーズンは勝ち星も伸び、日頃お世話になってる馬主会にもちょこっとだけ貢献できました。

そうそう、主戦ジョッキーもずいぶんと成長してくれましたしね。

16Sリタ

おほほほほ♪いい感じすよ~(´゚∀゚`)ムフ

ちなみにあと2人のジョッキーはこちら。

16Sルーシー

16Sマリー

う~む、こちらはイマイチ。。(ヽ´ω`)ハァ


なんつっても、うちの場合、勝ち星を主戦に集中させてきましたからね。

まま、現在の状況には納得しております。必然なんすよ、うん。

主戦の守備範囲外で勝負レースがある場合は、カード騎手や武騎手に騎乗依頼できる態勢も整えてますからね。はい、そこらへん抜かりはありまへん。( ̄ー ̄)フフフ


まぁしかし今シーズンはちょと勝ちすぎた感が。

来シーズンの反動が気になる今日この頃す。。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
