えーくらさんが。。

川崎 第16S 12月2週

えーくらさんのモチベが↓↓↓!!!


「重賞勝ったら翌日引退」


えーくらさんたら、そんなこと考えてるんですもん。



う~ん、悲痛すよ悲痛。こりゃ一大事だがや。


モチベ低下の連鎖ってやつすかね?

つられて私もちょとモチベが↓↓↓気味。|д゚)ナンデ??


さすがに影響力大なんすよ、私にとってえーくらさんは。


無課金ドMギチギチプレイのえーくらさん。


そのアブノーマルなプレイスタイルに「すっごく楽しそうなことされていらっしゃる♪」と共感を覚え、さらに無課金プレイヤー必見のeikuraブログにビンビン刺激されたからこそ、今現在、こうして競伝やってる自分がいて、全世界170を超える国々にファンを抱えるこのブログが存在してるんすよね。いわば、えーくらさんは私にとって道標的いやお師匠(仮)的存在。そんなえーくらさんがここのところ「もういいかな、競伝。お腹いっぱい。」モードに入っちゃってるご様子。

( ´З`)=3 ゲップ


こりゃまずい。

おい、まずいぞ、こりゃ。


いや、そんなこといっても仕方が無い。


こればっかりは外野があーだこーだ言ってもね。。。


「よし、エーコラさん今夜は飲もう!」(牧)


そすよね、ホントそんな心境すよね。



えーくらさん、また何かしら楽しみ方を見つけて

モチベ↑↑↑になってくれたらいいのにな~・・・(´・ω・`)ウーン

もう現在の競伝の仕様じゃ無理なのかな・・・。。。


まままま、時の流れに身をまかせ~るしかないんでしょうかね。。。


(´Д`)ハァ…











スポンサーサイト

コメント

眼力 #-

ハナレさんが大井に侵攻して、榮倉さんの重賞制覇にことごとく待ったをかけるっていう予告と見ましたw

その際はぜひ声をかけて下さいねm(_ _)m

2012年03月04日(日) 03時46分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

眼さんへ

えーくらさんの重賞制覇をことごとく阻止し、引退させない・・・。
にゃるほど。。。

って!!

それ、ただの嫌がらせともとれる大作戦w


そして眼さん、あなたも隠れD論者だったんすね!しかもE種までお持ちとは!
あっと驚く結果報告、お互いにできるといいすね~♪
どうもコメありでしたm(_ _)m


2012年03月04日(日) 08時53分 | URL | 編集


トラックバック

↑
