ブレナムだ!アフロだ!

川崎 第16S 9月3週

うちの期待の2歳馬、ブレナム。

夕べD1200の平OP戦に挑戦したんすよ。

そう、功労馬持ち馬主さんとの戦いを覚悟で。

2歳オープン

大善戦じゃないすかね、これ。(´゚∀゚`)ドウヨ!

先着馬主さんが功労馬持ちなのかどうかは不明。

しかしま、よくここまで詰め寄りましたよホント。

ブレナム出走ポイント

デビュー戦勝利後、そのままこのOPに向かう予定だったんですが、それじゃ経験値補正の影響が大きすぎないかい?ということになり、経験値補正軽減策として急遽2戦目に500万下をねじ込みました。その結果、ご覧のようなドタバタローテに。反省もいろいろとあるんすけど、今回はとってもとっても勉強になりました。わざわざ塾なんかに通わなくたって、やる気があれば自主勉で太刀打ちできるんだ!ふん、塾なんてクソ喰らえ。そんな風にして、頑なに入塾を拒絶し、独学でもがいた受験生時代の記憶が甦りましたよ。

ひとつだけ悔やまれるのは、ブレナムがスパッとPIしてくれなかったこと。今朝になってようやくPIメール、3月1週入厩のアドバンテージを活かしきることができませんでした。

今後どれだけ伸び代があるか、たぶんほとんどないでしょうが、楽しみにさせてもらいましょ♪


一旦放牧、次走は芝鉄でも履かせて特別戦へ。

補正のない舞台で戦わせてあげたいなぁ。( ´ー`)ウン



で!!



ちょい前の凡駿で特集されてたアフロヘアーズ。

時を同じくして、いや、正確にはブレナム惨敗の2時間後。

舞台は小倉、いざ重賞獲りへ!!

はい、こちら。
小倉2歳S

実況2


なんとま!! 


インド人とパキスタン人も仲直り!!

重賞かっさらっちゃったぞおい!!


いやはやとぴ氏、あんた、すごいよ。。。

あんた、目標として申し分ない。

ここでおめでとうというのは簡単なこと。。。


しかし、あえて言わない。

なぜなら、あんた、俺の闘志に火をつけちまったのさ。


「ほんとウザいから。」(嫁)


:(;゙゚'ω゚'):・・・


まままま、

とぴ氏、いずれ同じ舞台で戦えたりしたら、


間違いなく楽しいすよねー♪ニクイネコノー( ´∀`)σ)Д`)アウ…

ホントおめ~~~~~♪♪






スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

うえっ<(゚ロ゚;)>飲みすぎたよwきのうは|*'O')w
結局 朝までアフロと一緒に・・・w

しかしまぁ、レース決めのときから、きのうまで、
あれやこれや言いながら、楽しい時間を、
ありがとう(*゚ー゚)ニヤッ

同じ舞台か・・・
フンギューーーーって押し下げてやろっと(≧∇≦)ブヘヘヘヘ








2012年02月19日(日) 17時46分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

とぴ氏へ!

師匠(仮)、このたびの小倉勝ちおめでとうございます。
師匠(仮)に負けないように精進してまいりますので、今後も変わらずご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願いいたします。

同じ舞台ではふんぎゅーと押し下げることを覚悟し、胸を借りるつもりでぶつからせていただくつもりです。
厳しい寒さが続きます。どうぞお体、ご自愛ください。

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

絶対、ふんぎゅーってやってやる!!!(´゚∀゚`)ミテオレ!

2012年02月19日(日) 18時43分 | URL | 編集

ぐるちゃん #-

またもや遅ればせながら。
インフルのせい。これインフルのせいだから許してw

ハナレさんコメ欄借ります。
とっぴさんおめでとうでした。
いつぞやは、祝福のコメありがとうです。

血統も、なかなかどうして素晴らしいので
参考にさせていただきやす。
このコメ気づかれるかどうか、分からんけどw

ハナぼっさんも重賞がそろそろ近いんじゃないですかね?

2012年02月21日(火) 19時58分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ぐるさん、インフルおつです!
コメいただけるってことはもうバッチリ回復すね。

あ、それと・・・

重賞なんてはるか地平の先にも見えてませんからw

2012年02月22日(水) 08時08分 | URL | 編集

とっぴ #-

気づいちゃったよ|*'O')エヘ

ぐるちゃん、わざわざ ありがとうです(^-^*)
うん。ぼく、とっぴです。

うれしいんです。うかれてるんです。
んで、放牧明け見たら、出すレースないんです。
この計画の無さ・・・・なおんないです( ・_・;)オョョ

ぐるちん、ハナレちん、重賞がんばってねーーー!(´▽`)アハ

2012年02月22日(水) 13時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑
