うるう年、だからどうした。

川崎 第16S 11月3週

今年は何気にうるう年なんすね。

その関係かどうか、只今実施されてる産駒能力UPイベ。

能力アップイベ



なんか以前もありましたよね、こういうの。

はい、こちら。
産駒能力UPイベ

ホラホラ、前回は成長型が早熟、やや早熟にかぎり「成長保障」なるものが。

でも、どうやら今回はその「成長保障」ってのないみたいすね・・・。

ま、川崎鯖に関しては、

うまい具合にこのイベと生産時期が重なるんで問題ないすけどね。( ´ー`)フイー



で、


サブ垢ではこのイベを利用して・・・


( ̄ー ̄)☆キラリンチョ


忘れ去られた配合理論、いや、断捨離された配合理論、

遺伝D爆発配合の準備にとりかかっております。

巷では遺伝SS種じゃなきゃポイみたいな風潮すけど、あえてここは遺伝Dで。

思い起こせば競伝を始めたばかりの頃、最初に目指したのは遺伝D爆発でのGⅠ勝利。

はっきり言って愚か者すよ、愚か者。

ホントまぁ、世間知らずにもほどがある。(/ω・\)イヤン


「まー君、こっちきなさい!あの人に近づいちゃダメ!!」(3歳児の母)

「あ、デーの人だ!デーの人だ!逃げろーーっ!」(下校途中のガキ)

「ホワイ アー ユー デー??オーマイガッ!!!」(英会話講師)


そう、マイノリティーすからね、遺伝D配合論者。。。


空

若かりしあの頃、

手を出したばかりに後ろ指さされたっけかなぁ。|д゚)フーン


「だから私も反対したじゃないすか、ハナデーバナデーさん。」(牧)


(#゚Д゚)グッ・・・


ま、その時の結果は不発もいいとこ。いやプチ爆発程度はあったのかも。


今回はそれ以来の遺伝D爆発へのチャレンジ。

なんつったって産駒能力UPイベ。きっと爆発力もドカーンとUPでしょ。

あ、遺伝Eはシス種に存在しないので今回は完全に無視の方向で。

手っ取り早く遺伝D種の代重ねで爆発狙います。


んなわけで、

セレクトセールと競走馬購入を頻繁に覗き、遺伝D種を父に持つ牝馬を物色。来シーズンの生産に向けて準備を進めております。半食品馬、もとい、繁殖牝馬がずいぶんとレベルアップしたハナレ垢じゃなかなか出来ない企画すからね。


まま、いずれ爆発ドッカーン報告しちゃいますからー!(・∀・)アハアハ


・・・


あ、さっきニュース速報出たんすけど、

ハナレ書房がぱるこ出版を訴えるらしいすよ。。。



(´・ω・`)フーーーーーン、ドーデモイーヤ。


てか、もうリンクさせてもらっちゃいましょかね?( ̄ー ̄)☆


え?ハナレ書房だのぱるこ出版だの、何の話かって??


それはですね・・・、


|*'O')w イヒヒヒヒ♪


マニアックな件なのでスルーしちゃってくださいな!!






コメント

眼力 #-

笠松のサブ垢にちょうど遺伝Eの種がいるんですよ♪
肉屋に卸そうか迷ってたんですが、この記事読んでハナレ師匠の真似をしてみようかと思います^^

この企画がどうなったか、また聴かせて下さいね♪

2012年03月04日(日) 03時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑
