フリレイベ本日まで。

川崎 第16S 10月1週

本日の定期メンテでようやく、

ずいぶんと長かったフリレ祭りも終了すね。( ´Д`)=3

7周年カード
どすか、みなさんホクホクのウハウハすか?

なんだかんだで楽しめますよね、フリレイベって。(・∀・)ウンウン

なんだかんだで結構しんどいすよね、フリレイベって。(・∀・;)ウンウン

期間中、ホストして頂いたみなさん、ホントにお世話になりましたっ!

どうだったんでしょ、7カードの出現率って。

ホストとゲスト、明らかに差ってあったんすかね??

私もホストやってみたんすけど、その差が感じられなかった。。。



(´∀`)フフ


まま、とにかくフリレイベ、本日で終了。


これで当分の間、


フリレもポツリポツリとしか立たなくなるんすかね。。


(´・ω・`)チョトサビシ・・・


はい、ところで。


地味なほうのイベ。

そう、アビ取得率UP&マイナスアビなんぼのもんじゃいイベ。

アビ取得率アップイベ

こちらも終了すからね、くれぐれもお気をつけを。

助手はきちんと適材適所、元通りにしときましょね。


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
