エキシで眼@@。

川崎 第16S 8月3週

みなさんエキシどすか?

コツコツ登録してますか?

え?

ここんとこ、ふむ、

フリレイベで、ふむふむ、


それどころじゃないと。


(´・ω・`)フーン


そすよね、しょせんエキシなんてそれくらいの扱いすよね。


がろこと!(←音楽用語)


ウマシカにしちゃいけません。

はい、こちら。

エキシST眼

(´゚∀゚`)ナントマ♪


ね。


相馬眼ゲットしようと思ったら、どんだけフリレ参加しなきゃなんないか。。。

相馬眼ゲットしようと思ったら、バンバン合成やるっきゃ騎士。。。( ゚Д゚)ミヤスノンキ?


そう考えるとエキシも捨てたもんじゃない。

無課金馬主、日々の努力の積み重ねが何よりも大切ですからね!(`・ω・´)ウヌ



で。


何はともあれ、7周年フリレイベ。

残すところあと1週間。。

ホストしてくださる方々にはホントに感謝しなくちゃ。m(_ _)m

よし、フンドシ締め直してと。


ささ、ラストスパート、頑張ってまいりましょうか♪




スポンサーサイト

コメント

音楽準備室 #co9xvPLk

ふんどし締め直し

やー、待ちにまったフンドシ祭りすね^^
われわれ、これが楽しみで競伝をはじめたような
ものすからねー。

でろこと!

エキシでオコジョも出るってしってました?
でゅわ~(^。^)屮

2012年02月15日(水) 14時28分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

ぐるちゃん&センセ

まずは、ぐるちゃんさん!略してぐるちゃさん!
バックパサーに注意せよとのアドバイス、しかと聞き届けました。
けっこう肌馬づくりで紛れ込んでますもんね、バクパ。
なんとか網の目をくぐりぬけて、良パラ種につなげたいす!!
わざわざありでした^^

で、赤フンセンセ!
このところ会チャ、お一人で楽しんでいるようでw
なんとまエキシ、オコジョまで出ちゃうんすね@@;
こりゃやっぱウマシカにできんぞおいっ!!
よし、日々コツコツ頑張りましゅよ~~   ~~●

2012年02月15日(水) 18時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑
