負けてらんねー。

川崎 第16S 8月1週

凡駿

マニアック競馬情報誌「凡駿」。

みなさんもうご覧になりました??


|Д´)ウッテンノ?


さ、今号の注目記事をご紹介。


 今が旬!出てこい超早熟野郎!! 


さて川崎鯖は8月に突入、超早熟馬の戦いが熱を帯びてきた。すでに勝ち名乗りをあげ、重賞戦線へと向かう若駒たちの中から今回はこちらの馬を取り上げてみたい。

アフロ

オーナーのとっぴ氏にお話をうかがった。


血統構成が非常にいい感じに見えるんですが。

「うん、そなのよね~。父がサブ垢種ってとこもいいのよね~♪」

他ユーザー種、EX種ともに不使用でこれだけの血統を構築してきたわけですね。

「うん、ぼくとっぴ。」

EX牝馬も不使用となると、ギチギチ路線での期待馬ということになりますね。

「父母のほうに入ってるエンジェルマカロンがEX;;;;」

でもすごくいい感じに自家製繁殖が絡み合った血統構成になりましたね。

「うん、ぼくとっぴ。おぱるさんみたいにお美しいでしょ!」

本日はありがとうございました。


混戦模様の超早熟路線、今後の展開から目が離せない。




┐(´ー`*)┌ ダッテ


いや~いいすね、いいっ!血統図がお美しいっ!!


さすが無課金重賞馬主とぴ殿。


厩舎の歴史が凝縮されたこういう血統図、大好きなんすよね~( ´ー`)ウンウン

あの頃ブカブカだったブーツが、

知らず知らずのうちにピッチリギミになり、

反抗期には母のいうことも聞かずアフロヘアーに。

ふむ、とぴ氏自身の歴史さえも見えてくる奥深さ。


まままま、アフロの今後、勝手に楽しませてもらいましゅっ!(´゚∀゚`)ヒトゴト!


「そしてハナレは、またアフロの血統図を眺め、
  負けてらんねーと決意を新たにするのであった。」(牧)


チャン、チャン♪





スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

なんだか田舎くさいルックスの記者が来たと思ったら、凡駿さんでしたか!
しかしまぁ、100万部売ってるらしいので、モテモテウハウハに注意しながら、勝ちに行きますよ!|*'O')wバレンタインダナァ~

~えーくらさん・・偶然できましたwこんな馬。種としても期待~

2012年02月13日(月) 10時41分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

そりゃアフロで重賞なんつったらもうウハウハすよね!

|Д´)マケテランネー

お互いにがんばるぞおい!!

2012年02月13日(月) 18時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑
