レッツ フンドシッ!

川崎 第16S 9月5週

本日は合成ネタすよ。


はっきり言って、



自慢ですが、何か?( ̄ー ̄)☆



そう、へたしたら友達なくすリスクをはらむ行為すよ。



鉄じい自慢
↑近頃、妄想がすぎる蹄鉄おじいさん。



で、こちら。
トップガン



カード伝説コインと交換可能な種牡馬、通称コイン種っす!!

コイン在庫切らしてることもあって、例のフンドシ祭り、蚊帳の外だったんすよね。

そんな中、正直、狙いに行きましたよ。合成でコイン種。

で、思惑通りマヤノトップガンゲットしちゃいましたよ。



( ̄ー ̄)フフフ



そりゃフンドシ狙うしかないでしょ、男なら。


巷では、


「レッツ、5億!」なんてことになってますが、


(ヾノ・∀・`)ソンナノ

私、フンドシにしか興味ないすから。

フンドシだけでご飯3杯いけちゃいますからね。


さあっ!


てことで、一発勝負っ!!


出でよっ!フンドシーーーッ!!


カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!


フンドシじゃない


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブシュベッ!!


な、なんでしたっけ、これ?(;・∀・)ナンダ??


よし、


レッツ、5億だーーーーっ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウリャウリャ

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
