走れ!POUT!!

川崎 第16S 9月1週

POUT。

( ゚Д゚)?

ピークアウトしたウルトラタフ馬のことすかね。

え?

別名ウルトラダッフン馬っていうんすか。


(´・ω・`)フーン…


さて、うちにはもうずいぶんと前にPOしたUT馬がいてます。

百済奈伊蔵会長やペルさんから助言をいただき、このUT祭りまで現役続行させておりました。

↓はい、こちら。
ガバーナ

父スナオヤジ(会種)には他会由来の血が入っている模様。現在のうちの縛りにひっかかるお馬さんであります。この仔、今のプレイスタイルに落ち着くまでの過程で誕生したんすよね。残念ながら、縛りに引っかかる以上、繁殖入りは考えておらず、現役引退後は乗馬パーク行きが決定しちゃってます。。


って!

その前に繁殖に上げられるよなパラじゃなかったすね。(;・∀・)トホホ



さてさてそんなガバーナ。

現パラなんてもう悲惨、目も当てられないんすから。。

ガバーナ現

(/ω・\)キャーキャー

こんな現パラでもそこそこ走ってくれるんすかねUTって??


てことで。



ウルトラダッフン馬、最後の夏、全3戦の結果その一部始終を見よ!


「ほいほい、じゃとりあえず見ときますね。」(牧)


(# ゚Д゚)ホ、ホイホイ??


さ、どれだけの指数が出るのか??事前の計測なしでぶっつけ本番となったUT祭り第1戦。
ガバーナ天草

重馬場で指数118すか。さすがに腐ってもUT、掲示板確保しちゃいましたよ(・∀・)♪


勝ちきれるほどの指数は出ないものの、掲示板ならもうけもの!


てことで第2戦。
ガバーナ2戦目

良馬場で指数111の3着!この距離は得意なんすよねー♪(・∀・)ヨクヤッタ!!


そしてお疲れ様、秋からは乗馬パークで可愛がってもらうんだぞおい。。。


有終の美を飾れるか?引退レースとなったUT祭り最終戦。
ガバーナ3戦目

指数110締め!

若干調子落ちの中よく頑張ってくれましたよ。。( ´ー`)オツカレー



結論、


POUT侮るなかれ。m(_ _)m


来シーズンもUT祭り楽しめるような馬がいますように!(人∀・)






コメント


トラックバック

↑
