うんざりホストにおめニュース♪

川崎 第16S 6月4週

みなさん、バンバン7カードゲットしちゃってますか?

7周年カード


夕べは右目の下がピクついてるってのに、こちら。

フリレ17

これまた労働基準法に抵触するほどの7カード出現率でありました。。。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


・・・



あーあ。



( ゚д゚)、ペッ




そんなうんざり&もっさりなところに、

はい、飛び込んできちゃいましたよ。

こちらのビッグニュースがっ!!

関東オークス

フォーリングスターですたー☆

FA行使で百済入り、気仙さんがやっちゃった!!


オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪

気仙さんの本気度が感じられる武-中起用。

威力爆発ってやつすかね。

関東オークス、GⅡすよ、GⅡ。

いやはや、気仙さんすんごいスピードで重賞馬主に。m(_ _)mスゲー

こりゃ負けちゃいられない。。。


同じ馬主会内に頑張ってる方がいると、

その熱が会全体に伝播する。

そうして、私もまたひとつ成長する。(`・ω・´)ビシ



あ、

かっこいいこと言っちゃいました?




てことで、気仙さんに続けるようにがんばりまっしゅ!!~ヘ(´ー`*)
スポンサーサイト

コメント

気仙沼漁業組合 #FFeI7iKU

 ハナレさんこんばんは、重賞勝利の記事書いていただき光栄です^^なんてったて競伝の中でも1、2位争うブログですからね^^正直いって勝つにはちょっと早いかもって思っていたんですけど、武騎手に助けられた感じでした。ハナレさんも続いてください。また馬会も盛り上げてくださいね。^^

2012年02月07日(火) 22時08分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

競伝ブログの中でも1,2を争う適当さ加減、
拙ブログに取り上げられちゃって乙!!m(_ _)m

フォーリングスター、次走も期待してますよ!

うちはなかなか重賞どころか、OP狙えるような馬も見当たりませんが、
ま、気長にボチボチ、当面は超早熟路線のほうで楽しみたいと思ってます。

ではではー^^ノシ コメありでした♪


2012年02月08日(水) 08時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑
