コインの抽選はじまる・・・。

川崎 第16S 6月2週

すっかり7周年記念フリレにばかり気をとられてたんすけどね。

はい、こちら。

月初め定期メンテ

そうです、

なにげに、

人知れず、

カー伝コイン、

今月から抽選になってたんでしたね。。。

ヽ(;゚д゚)ノ ソダッタ!!


ここんとこ、競伝ログイン中の大半はフリレ放置。

今月からコイン抽選になってること思い出したのも、まさにそんな時。

で、こりゃ当選したかどか確認しなきゃということに。

さすがにコインの在庫を確認するためだけに、フリレ抜けるのはもったいない。

てことで、

フリレ中に「カード伝説」メニューから確認したところ、

コイン確認

(≧∇≦;)アイタタタww


って。


おーーーーいっ!

ぉーーーぃ

ぉーぃ

・・



(´・ω・`)。。。


曇り空。

冬の空ってこんなに低かったんすね…


今年一番の寒波到来とともに、まさかこんな仕打ちまで受けるとは…。



みなさんどうだったんすかね??

うちはキッチリ「福はうちーっ!」も済ませてたんすけどね。


大豆
中国人が買いあさる高級大豆。


この世知辛いご時勢、大豆くらいじゃ福の神も振り向いてもくんないすねっ!( TДT)ウッウッ






コメント

てつまる #-

コイン抽選ハズレおめー^^;w (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ
同じく見事に1000名の枠からはみ出しハズレを
引きましたヤッター!w ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
来月は当たりますように・・・・神様ァァーー\(。´□`・。\)

2012年02月06日(月) 18時05分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

おおお!てつさんも仲間!w
てか、この記事書いたあと、、

なんとフリレでコインゲット(≧∇≦)ワオ

ま、速攻廻してしょーもない福袋になっちゃいましたけど。。

来月はわれわれにも当たりますように♪

2012年02月06日(月) 22時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑
