ブレナム調教記録。

川崎 第16S 7月2週

今シーズン、超早熟路線に参戦のハナレ厩舎。

その調教については、

スパルタでいくのか、放牧をはさんでいくのか、

ドシヨ(((´ω` *)(* ´ω`)))ドスルヨ

結局どっちつかずの駄馬主ぶり。。。

ここまで、満点とは程遠い調教内容に。


(´Д`)ハァ…


さ、気を取り直して!


今回ご紹介するのは5頭いるエンド産駒中、一番のキラ星☆

ブレナム

まるでイチヂク浣腸の図。(;´Д`)ノデチャウ…


まままま、それはさておき、

ぼちぼちデビューが近づいております。( ̄ー ̄)☆


ブレナム調教4
ブレナム調教3
ブレナム調教2
ブレナム調教1

モザイクかかったとこは厩舎スタッフからくれぐれも公開しないようにと言われまして。


さてブレナム、3月1週入厩~プール調教後は一旦浅田くんに任せたんすけど、その浅田くん、こともあろうにオーナーである私に対して「ハナぼっちょん」なんて陰口叩いてることが判明。即刻減給処分、期待馬担当からも外されることに。


で、代わりに担当になったのがこちらの女子。


友部

泣く子も黙る貢がれ上手、プラチナ枠の夕子さん。ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ


そなんすよ。


惜しげもなく使っちゃいましたよ♪(・∀・)ヘヘヘ



浅田


おい、浅田くん、担当外されて悔しいのは分かるよ。

でもそんな言い方はないんじゃないかな…。(`・ω・´)ビシ


「ハナレさん、浅田くん正しくねっ!?」(牧)



:(;゙゚'ω゚'):エエッ!?


って!!

ワタクシ、けっこうアグレッシヴにいくほうでしてね。

このブレナムには何かこう、そう、何かを感じちゃったんすよ。( ゚д゚)ピーン☆

初期計測でもけっこういい指数出してくれましたしね。


デビュー戦の内容次第では果敢にOP狙っていきますからねー。( ̄ー ̄)フフフ


ひさびさの超早熟路線、じっくり楽しんでまいりましゅからー!(´゚∀゚`)ウヒャー



と、ここまで書いた時点で、

満を持してフリレ計測してみたんすが・・・

オホン、やっぱちょとOPは無理そです。。。(ヾノ・∀・`)ダッツーノ









コメント

とっぴ #-

もしかして あのときの馬???

モザイク 目を細くしても 読み取れませんw
いがいに キッチリしてるじゃない!ハナレちん(ー_ー)!!

2012年02月10日(金) 16時48分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

目を細めるだけじゃなくてね、
さらにその状態で頭を小刻みに左右に振るんすよ。
たぶん5分ほどやってれば何かしら見えてきますから。

仕事中はやっちゃダメすよ!!!

2012年02月10日(金) 18時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑
