本日はフリレのご紹介!

川崎 第16S 5月1週

朝から競伝、気分は廃♪(・∀・)ナントマ!

本日ワタクシ、平日にもかかわらず、朝から自由人。


「単に暇人っていえばいいのに。」(嫁)


(;・∀・)ウ、ウン


要するに、暇人。


空

ああ、空ってホント、アレすよね。


で、その暇人、本日は世のため、人のためにフリレホストでありまふ。



ジャーパネットー、ジャパネットォー♪


オロロo(゚Д゚ = ゚Д゚)o BGM??


さてっ!本日はたいへん便利なフリレのご紹介っ!

厳しい寒さが続く中イベも大詰め、

みなさんしっかりみつぎ物ゲットされてますか?

もう少しでみつぎ物が50枚貯まる、

でも夜のフリレ参加だけじゃなかなか難しい・・・。


そんなとき!


みなさん、朝、出勤前にフリレに放り込んでいけたらな~・・・

なんて思ったことありますよね?

はい、ということで、本日ご紹介させていただくのはこちら!

パスフリレ

ホストは早廻し無し、突落ち無しでおなじみのハナレ!|д゚)ホントカ??

こちらの商品、本日1月31日のみの限定発売となります。

さて、

気になるお値段はといいますと、、、いいですか、みなさん。


なんと87円!!


お支払いはフリレ参加時に「87」と入力するだけ!

ぜひこの機会にお試しくださいっ!




( ゚д゚)フーン


てことで。

本日早朝、ご覧いただいたようなカギ付きフリレ立てたんすよ。

で、8時までは百済会のみなさんが優先登録、その後全体にパス公開と。

まさか百済会だけで枠が埋まるなんてことないんだろうなーと思ってましたから。


|д゚)デモ


いこっどがろことっ!


ほぼ枠埋まっちゃったためにフリレスタート時点での全体パス公開はなしに。(;・∀・)オロロ

いやー、

びっくらこいた♪


とにかく自由人、本日は夕方までブン廻す予定すよ。( ̄ー ̄)☆


「ねぇ。その奉仕精神、もっと使いどころ考えたら?」(嫁)



(;・∀・)・・・


よし、今度二人でイタリア豪華客船の旅でもいきましょ。。。













スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

いやいや~
なんとも 素敵な企画ありがとやんした(*゚ー゚)

う〇こ種 最後にゲットしてたのが 遠藤君ってのが、いやらしい感じでしたが、長時間おつかれちんでしたーo(^ー^)oパチパチ

2012年01月31日(火) 18時50分 | URL | 編集

ネッヅ #-

さすがは地域一番フリレ^^
きっちり仕事してくれるフリレだコト^^
相性ばっちりでやんす(^^)v

モジャが沢山入手できましたよん(笑)

2012年01月31日(火) 20時11分 | URL | 編集

音楽準備室 #-

お世話になりました^^

おかげさまで、貢ぎ物たんまりげとできますたー☆
いやぁ、頼れるハナさんすー♪

2012年02月01日(水) 10時35分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

フリレ参加のみなさんへ

みなさん、喜んでいただけたようで何よりですたー☆

正直グッタリ、目ん玉シュボシュボですたー(;´Д`)ノ

2012年02月01日(水) 20時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑
