UTリーーーチッ ♪

川崎 第10S 8月1週

一昨日の夜、寝る前に相撲界のニュースを観たせいか。。

翌日の朝は馬主会の副会長から引退勧告を受けるという

ショッキングな悪夢で目覚めましたよ。。。 (´Д`)

さっそく会長にそのこと伝えたら大笑い (´∀`)

ええ。。笑い事ですんでよかったすよ。。。ε-(´∀`*)ホッ





さて、川崎鯖では只今UT馬が猛威を振るっておりますなぁ。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ま、うちにはUT持ちなんていませんから。。

何の恩恵もないっすよぉ。。



持たぬなら 併せてみせよう 懲りもせず

 

ええ。家康さん風すよ。。

信長さんなら切っちゃうんでしょね。。

「この駄馬がぁーーーっ!」なんつって。




SS。(そんで、そんな中。)



現在、併せ漬けの2歳馬についているアビがこちら。。。

diary.png

はいっ!はいっ!! 体力系♪

((o(´∀`)o))wkwk



さっさとUT習得してしまいなさいって!



馬主なら 持ってみたいな UT馬♪



おあとがよろしいようで。。。


コメント


トラックバック

↑
