貢ぎもの集め。

川崎 第16S 3月1週

「痔にぃーは、 ボ ラ ギ ノ オーールッ♪」(牧)


お、ゴキゲンすね。( ゚д゚ )ドユコト??


さてさて、例のアレなんすが。そうフリレイベ。



ハナレ家、フリレイベがはじまったんで急遽ヨーロッパ旅行をキャンセル。

ユーロ安の今がチャンスなんすけどね、ヨーロッパ旅行。

あーあ、フリレイベさえなかったら今頃おフランスだったざますのに。


シェー(´∀`*)ε` )ウソバッカリ♪



はい、なんだかんだで。


昨日、朝っぱらからちょこっとホストしちゃいました。

貢物フリレ

ええ、おなじみの新潟芝1000m。

ふと思ったんすよ。もしも私が運営側なら、と。


。。。。。



やぱ、やめとこ。うん、そのほうが身のためだ。(´゚∀゚`)ソダソダ



浅田「アイデア」



さてさて、今回のイベ、巷ではヒンシュク買占めてるらしいじゃないすか。

「貢ぎ物出ねーじゃねーかよっ!」(ヤジ馬A)

「交換アイテム、しょぼくね??」(ヤジ馬B)

「ヒンシュク3つくださいっ!」(牧)


まままま。

貢ぎ物

うん、たしかに出ない。ホスト2時間半で5枚か6枚。

お目当ては合成チケおよび友部助手。


なんとか貢ぎもの150枚ほど集めたいんすけどねぇ。。


さぁ2月1日までの勝負すねっ!!(`・ω・´)ガンバルゾー






コメント


トラックバック

↑
