父の真実。

川崎 第16S 1月4週

昨日ご紹介したホーリックス産駒たち。

父はノーザンダンサー系チェリーボーイのファルブラヴ。

ファルブラウ

・・・と。


ここまではご紹介済み。


しかし・・・( ̄ー ̄)☆


ファルブラヴ合成結果

そう、2011年8月26日の記事に出てきたこの部分。

これ、金枠プレイボーイのほうのファルブラヴ。

何気にゲッツしてたんすよね♪


で。

ロトルア

ロトルアの父が実はそのプレイボーイ。

残念ながらこの金枠ファルブラヴ、画像とり忘れにつきパラ確認不可。

はい、覚えてないすよ、一切。


「ったく。普通は少しくらい覚えてるもんでしょうに・・・。」(牧)


まままま、ググればヒットしそうな気もしますが、面倒くさい。ご勘弁を。(m´・ω・`)mカンニン

なにはともあれ、よくぞ合成でゲッツしてたもんだ、うん。


このホーリックス牝系構築計画、金枠ファルブラヴ持ってたからスタートしたわけじゃなく、

あくまでも、ホーリックスからウハウハな肌馬つくろう!

ってとこからのスタートでして。動機はこのうえなくピュア。


そして運よくというか、劇的な偶然が。(´∀`)ウハ


何代か先までの配合計画をたてるにあたり、

まずホーリックスのお相手に選んだのがファルブラヴだったんすよね~。

で、種牡馬カード確認してみたら、なんと金枠ファルブラヴ持ってた。( ̄ー ̄)ツイテル!

もし金枠ファルブラヴがなかったらこの牝系構築計画はさっそく暗礁に乗り上げてたのかも・・・。

ワナワナ(((゚Д゚)))ウナナナ


はい、今後も綱渡りが続きますな。(・∀・)ネー

ロトルアに付ける種は当然ながらすでに決定してるわけですが、

みなさんならここからどんな風に繋げるのかな。。。


いや、しかしここはブレないぞ。自分を信じて突き進もう。うん、そうしよ。


シーズン末のおみくじ生産、期待してるぞロトルア!!









コメント

音楽準備室 #mQop/nM.

ブラ部

872のファルブラブすかー?

てか、カード一覧画面の右上にある
「0枚は非表示」のチェックを外せば、

使ってしまったファルブラブカードを
再表示できると思いますd(-∀-。)

でゅわ~(^。^)屮

2012年01月17日(火) 11時47分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: ブラ部

おおおお@@!ほんとだ!!出てきた!!

さすがはセンセッ!一発回答!!

ありでしたーm(_ _)mドモドモ


2012年01月17日(火) 20時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
