ぼ、牧場取材??

川崎 第16S 2月2週

凡駿

○ 本日発売の「凡駿」より。 |д゚)??



アポなし訪問!がんばる中小牧場!!

今回はハナレバナレ牧場におじゃまします。


第14Sにハナレバナレ牧場にGCSS勝利をもたらしたルナソル号。

ルナソル

これまでに2頭の産駒がデビューし、それぞれ1勝を挙げている。

そして今シーズンは第14Sダービー馬ヨハネスブルグを種付け。牧場スタッフの期待は大きい。

今回は初仔であるハナレトレインについて、その誕生当時から育成に携わる柏木牧場長にお話をうかがうことができた。

トレイン



牧場長、トレインはルナソルの初仔ということで期待のほうも大きそうですね。

「ごめんね、今日あんたたちが取材に来るなんて聞いてなかったからさぁ。ハナレさんいないんだよ。どこいっちゃったんだか…。まぁ、代わりに私が何でも答えてあげるから。うん、ドーンと来て、ドーンと。」

ではあらためまして、ハナレトレインへの期待、随分と大きそうですね。

「…と思うでしょ?いや、もうほんとバカでね、トレイン。毎日毎日、シュッポシュッポシュッポシュッポ。うん、ほんと短距離バカ。父がダンチヒでしょ。もうね、筋肉ムキムキのバカメリケン。シュワちゃんみたいなやつだよ。そう、コーディネーターとかいう映画あったでしょ、知ってる?」

去る1月1週には見事デビュー戦で勝利、次走が注目されます。

「いや、どっちかといえばシュワよりスタローンか。ま、どっちも大根だけどね。〈爆笑〉」

ハナレトレイン、次走が注目されますね。厩舎の方でも鼻息荒らそうですし。

「…と思うでしょ?ダメダメ、期待しちゃあ。デビュー戦もまさか勝っちゃうなんてねぇ。あれ何かの間違いだわ。びっくりしちゃったもんホント。次走はもうちょと先になるかな。くわしいことはよく分からな…あ、飛行機雲っ!〈爆笑〉」

柏木牧場長…、本日はお忙しい中どうもありがとうございました。

「いやいやいやいや、礼なんかいいって!ヒマなのよ!バカ参議院議員とおんなじくらいヒマなんだから。ハナレちんもいないし、今日はパーっといこう!ほらほら、たこ焼きでも大判焼きでも何でもあるんだから!ゆっくりしてきなって!!」

4歳になりようやくトモがパンとしてきたというトレイン。今シーズンの活躍をおおいに期待したい。


※一部米国人および参議院議員を侮辱する発言が含まれますが、柏木牧場長の意向によりそのまま掲載しています。




( ゚д゚; )ナ、ナンスカ、コレ??




舘岡


コメント

ぐるちゃん #-

こういうの、割と個人的に好きですw

2012年01月19日(木) 16時29分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

はいっ!妄想ブログ、本領発揮でありますっ( ゚Д゚)ゞ

2012年01月19日(木) 18時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑
