ホーリックスの仔やいかに!?

川崎 第16S 1月3週

自己満足牝系構築シリーズ第1弾ホーリックス。

って。

シリーズになるかどうかは甚だ疑問。(/ω・\)フフ

この計画のためにウチが用意したホーリックスは計3頭。もちろんEXじゃありません。そこらへんにいるホーリックスすよ。ほら、あなたの後ろにも…

ホーリックス

仔出しが悪いと評判のこの繁殖牝馬、果たして数世代先に設定した目標まで無事にたどり着くことができるのでしょうか。。まずはこの計画のスタートとなった15S末のおみくじ生産の結果をご覧あれ。(´∀`)ドゾー


悪名高いホーリックスのお相手として白羽の矢が立ったのは、こちら。

ノーザンダンサー系種牡馬、チェリーボーイのファルブラヴくん。
ファルブラウ


「なーんだファルブラヴかよ。」(ヤジ馬A)

「貴様、まさかこの配合が斬新だとお思いで??」(ヤジ馬B)


ん?なんすか??ありきたりすぎすか??

え?ありかきりぎりすか?なんなんすか一体??


まままま。みなまで申すな。ペシヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノペシ


まぁしかしどですかこのせつなさ漂うパラ・・・。

妥協点は遺伝A。どうか頼むぞファルブラヴ、吼えろファルブラヴ。



では1頭目。

キウィオオサマ

ド根性を受け継ぐも牡ということで残念ながら不合格!乗馬パークへどぞー。

はい次っ!

2頭目。

トンガリロ2

ぬはーーっ。。SSはSPだけすか。まいったな、、はい次っ!!

3頭目。

ロトルア2

(´゚∀゚`)☆キタコレ

こりゃなかなかじゃないの!?いいんじゃないの!?(・∀・)ラララ

母娘比較。
ホーリックスパラ比較

ロトルアは母の雑草ド根性を受け継ぎつつ、他パラも総じて底上げ。(´゚∀゚`)ヤッパキタコレ

トンガリロもこの先の大化けを期待。頑張ってもらいましょ。

いやはや、どうなるかと思われたこの計画でしたが、、、

まずはハードルをひとつクリアじゃないすか?

( ´ー`)フゥー...


コメント

とっぴ #-

( ´ー`)フゥー...???

あれ?あれれ???|*'O')

2012年01月16日(月) 20時32分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

(/ω・\)デュフフフ

2012年01月16日(月) 23時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑
