鉄くじ2012、現相ゲット♪

川崎 第15S 12月4週

昨日、いつものよにキンコンカンコンしてたらね、こちら。

現相コメ

はいっ!!

てなわけで、蹄鉄おみくじ2012。幸先のいいスタートすよーー♪

現相

( ̄ー ̄)☆

在庫切れしてましたからね。めちゃうれすぃー♪

ヒャホーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノハイアホー

そう、

ワタクシ、こうやってすぐに調子に乗るタイプ。よく怒られます。



てことで、こちら。

ね、どすか、福袋すよ。
フクブクロ

ええ、調子ぶっこいてまわしちゃいました。

■━⊂( ・∀・) 彡 ハイ、ハズレッ☆`Д´)ノアイタッ

これでまたコインなくなっちゃいましたよっ!

_| ̄|○ 

そう、こんな失敗をくり返して人は強くなる。

あの武豊も言ってるじゃないすか。

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。」

って。



( ゚Д゚)イッテタカ?


まままま。

幸四郎くんみたいにボコられても、チョメられても、

がんばってれば、鉄じいだって微笑みかけてくれる。

そう、オイラもがんばってるんだ。

うん、嫁さんだっていつかはきっと小遣いアップしてくれるはず・・

って、


何の話でしたっけ??


来シーズンの種付けの話しようと思ってたんすけど、

本日はここまで!



スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

サラッと まわしちゃったのね<(゚ロ゚;)>サラサラハ イイヨネw

えーくらさんも サラッと ブログ復活しちゃってますし
2012は重賞・・・サラッと いっちゃってくださいな|*'O')ウフフ

2012年01月12日(木) 09時35分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

あ、GⅠ堂々の1番人気で見事に散ったとぴ氏どもー|*'O')wドマーイ

人間やっぱサラッとしてなきゃダメすよね。サラスパッとね。

とぴ氏も2012はGⅠスパッといっちゃいなさいっ!!ゴーゴゴーッ!!

2012年01月12日(木) 17時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑
