新馬戦。。

川崎 第10S 7月3週

いやー。。夕べデビューした超早熟の遠藤さん産駒なんすけど。。。

掲示板狙いの中央出走で勝っちゃいましたよ。。

こ、これは予定外の勝ち星加算すよ。。

これで通算16勝目。。

勝つっていうのはそりゃ嬉しんすよ、はい。。。でもぉ。。。

「素直に喜べっ!このうすらハナレっ!」

むむっ??

 o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

あ、牧場長すか。。。

そですよねー。。。牧場長が手塩にかけて育ててくれたんですもんねー。。

勝ちは素直に喜ばないといけませんかねー。。。

。。。

はっ!

いかんいかん、いかーん!

将来OPを狙うために初心者競馬場に居座ると決めたんやっ!

えっ?それじゃ騎手が育たない?はい。。そですよね。。

ジレンマすよね。。

えっ?そもそもなぜ初心者競馬場に居座る必要があるのかって?

ほほほほ。。。

そのあたりはまた、あらためてということで。。。

さぁっ!

これからハナレ厩舎は遠藤さん産駒が続々とデビューするわけですが。。

まぁどいつもこいつもダッフンダっすよぉ。。。

えっ?

なんだチミはってか?

そうです、わたしがヘンな馬主です。。。ダッフンダッ(´Д`)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
