16S生産計画の目玉。

川崎 第16S 1月1週

さぁ川崎は第16シーズンに突入。

ではここでひとつ、エークラさん的なやつを。

成績2成績1

うん、いやはや歴史が浅い!(≧∇≦)デュハハハ

注目は昨シーズンの成績。勝ち星は過去最高を記録。(´∀`)ヘヘ

順位だってこれまでで一番よかったんすよねー。(´∀`)ブハ

着順別にみても14Sまでとは内容が大きく違うことがわかります。

まま、かといって、

別にこれといった馬がいてるというわけでもなく。

2012年、「重賞せいは」なんていう生意気極まりない目標は掲げてみたものの、そんなにイレ込んでるわけじゃないんすよね。だってイヤじゃないすか、街歩いてて「あの人、重賞狙ってイレ込み気味だね。」なんてヒソヒソ言われたり、歯の治療中に歯科衛生士さんから「あらやだ、イレ込んで奥歯磨り減ってますね。」なんて言われるの。だからイレ込みはノーニューヨークなんすよね。

はい、冗談はさておき、ホント変に気負ってない分、現在の駄馬に囲まれた生活もまんざらじゃなく、けっこう楽しめております。

ダバダバヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノコッチコーイ

少し前にGCSSを勝ったあと、モチベモゾモゾ症候群(=MM症候群 目標達成の反動によるモチベ低下が主症状。特効薬はまむニンEX。)を患ったものの、重症には至らずこれまでのところ目立った後遺症も出ておりません。
もともと楽観的なほうなんすかね、物事はすべていい方向に転がってるような気がしてて。あ、ゆっくりですけどね、ゆっくり。


なんだかんだで今シーズンもがんばりまっしゅ。


さて、お話はハナレ牧場へ。

冬の牧場

「さぁ~てと。いよいよ生産すね!!うはっ♪」(牧)


そなんすよ。今回の生産では、百済会を代表するあの馬を付けちゃいますからね・・・。

え?どの馬かって??

( ̄ー ̄)☆キラーン


そう、第14シーズンの日本ダービー馬、ヨハネスブルグ。

ヨハネスブルグ

完全無欠じゃなく、遺伝はA。ここ、逆に魅かれますね。

うちの繁殖牝馬陣だってそんなに偉そうなパラじゃないわけでして、遺伝Aくらいでちょうどいいんすよ。

妄想ではいい牝馬が産まれてくるはずなんすけどね。果たして結果はいかに…

とにかくガツンといっちゃいますからっ!!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガツンΣ(ノ`Д´)ノアイタッ

















コメント


トラックバック

↑
