とある上位独占。

川崎 第15S 12月1週

( ´ー`)フイ~

本日は日中まったりすよ~。

鬼の居ぬ間に洗濯っていうじゃないすか。

ノートPC

はい、嫁の居ぬ間に検索しちゃいましたよ、いろいろと。( ゚,_・・゚)ニタニタ

この件、あくまでも内密にお願いしますよ。。


って、あ、そだ。

エロ画像といえばセンセ、

夕べは例のアレ、どもでしたm(_ _)m

もう、大人数であんなことやこんなこと…、みんなヒーハーいっちゃって…

ドロドロの液体や犬だけじゃなく、馬まで登場でさらにヒーハーいわせちゃって…ハァハァ(*´д`*)モウダメ…

イヤン、バカンの大騒ぎ、また次回をたのし…


「ハナレさん、みなさんに分かる記事書きましょう。」(牧)


( ゚Д゚)ゞ ウンッ!


失礼しました。はやい話、音楽さんの重賞勝ち記念撒きフリレに参加したとです。(博多弁)

コイン種にオコジョ、いや~いつもながら豪華な撒きでありました♪m(_ _)m



さてさて、


どうもこのところ馬券買いワークさぼりぎみのワタクシ。

昨日は大外に人気馬がいるレースに絞って馬券を買ったとです。(また博多弁)

そしたら、本日の「開催馬券ランキング」

馬券ランキング

ぬわぁんとっ!!オヤジ垢とあわせて上位を独占っ!!

そう、以前も登場したことありますがこのオヤジ垢、ワタクシメであります。

頂上からの眺めっていいもんすね~♪( ´ー`)フー


いやー日頃はまったく覗くことのない「馬券ランキング」。

実は唯一、こうして名前が上位に出てくる可能性があるランキングなんすよねー。

こりゃまた楽しみ方がひとつ増えそうな気がしてきちゃいましたとですっ!(博多弁もどき)






スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
