ログインご褒美、仕様変更につき。

川崎 第15S 11月4週

先日の定期メンテ後はしっかりとコインいただけてました。

コイン在庫
コインは常に在庫薄。

毎日毎日、シャキーンな日もダッフンダな日も、討ち入りの夜も聖なる夜も。

ええ、12月ログイン皆勤賞すよ。で、いただけたわけなんすよね、カー伝コイン。

そう、今月までは。。。


皆さんすでにご存知でしょうけど、


今月までなんですってよ、これも!


日本国民である前に、無料会員であるワタクシにとっては、

消費税が8パーだとか10パーだとかの前に、

ネバーネバーネバーネバーだとかの前に、

こちらのほうがはるかにはるかに気になってるんだ!!


「いややわぁ。ホンマおおげさどすなぁ。」(舞妓はん)


はい、でこちら。↓

ログイン特典

そう、生まれ変わっちゃうの。(´∀`*)ε` )チュッ

これまでは1ヶ月欠かさずログインで、もれなくいただけたカー伝コイン。

今回の仕様変更により、月に25日以上ログインすればコインをいただける権利が発生するってことですけど、そこから先がこれまたなんだか・・。全員にコインいただけるわけじゃないという、ちょと残念な感じでして・・・。


抽選で1000名様にコインっていわれても、その当選の確率がまったくわからない・・・

1000/1500くらいなのか、はたまた1000/10000くらいなのか。。

果たして25日以上ログインの無料会員さんてどのくらいいてるもんなのか・・・

う~ん、2月は何事もなく無事コインゲットできるんでしょうかね~??


柱|゚)


柱|д゚)アケヒック、オメヒック・・・


あ、牧場長。ことよろ。

で、25日以上ログインする無料会員の方って何人くらいいるでしょね??


「うぃ、ズバリ年間に捕まる下着泥棒の数くらいだーね。みのもんた言ってた。」(牧)


おおおー、さすが牧場長。聞くんじゃなかった。

てかその数、イメージすらわかないぞおい。


まま、しかしなんとかコインはゲットしたいもんすよねっ!(人∀・)コノトーリッ!









スポンサーサイト

コメント

ぐるちゃん #-

あ、そうでした。
このネタで記事を書こうと思ってたんだった。
ナイス!ハナレさん。
さっそくパクらせて頂きます!w

2012年01月08日(日) 12時49分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

どぞどぞーパクパクいっちゃってくださーい(・∀・)ノシ

川崎はシーズン末、種付け考えないと。。。|゚)彡

2012年01月08日(日) 20時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
