あけおめことよろはにほへと。

川崎 第15S 10月3週

2012年人類滅亡…

いきなりドーンと。

ええ、マヤ文明がらみの終末論すよ。

まさかこんなことを信じてテンションがさがってるわけじゃないんすけど、

こちらの馬主会同報↓
新年あいさつ

なんともまぁ愛想のない新年のごあいさつをしちゃいましてね…。

これじゃほんと、世界の未来を憂いてる感が漂ってるっていわれてもしかたない。

もうちょとね、(・∀・)とかm(_ _)mとかね、なんとかできただろうに。。

ブサかわ癒し系キャラが売りのワタクシ。(/ω・\)イヤン♪

なんだかとっても不本意な文面になっちゃいました。それもこれも…

とにもかくにも時間がなかったもので。(いいわけ)

とある事情で顔文字変換不能な施設に監禁されてたもので…。(無理のあるいいわけ)


でもねっ!!

今年もやる気だけはラモスにもチャベスにも負けませんからっ!

書初め

( ̄ー ̄)フフフ

書初めでバーーンと書いちゃいましたから。

弘法、筆を選ばずっていうじゃないすか。でもね、やぱ弘法もマウスじゃ無理。

うん、無理だぞおい。


しかし、重賞制覇とは…。

新年早々、なかなかなビッグマウスぶり。生意気すかね?|*'O')wドウ?



てか現実的な目標としては、

競伝の新しい可能性を世界に提案し続けることすかね。


「ハナレさん…。まったく意味わかんない、それ。」(牧)


(´゚ c_,゚`)プヒッ

なわけで、

アケオメヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノコトヨロ

皆様本年もよろしくっ!!













コメント

音楽準備室 #mQop/nM.

あけおめことよろ♪

重賞せいは ♪

てか、字が汚いでしょwww

2012年01月03日(火) 10時12分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: あけおめことよろ♪

センセどもー♪

新年早々のダメだし、甘んじてお受けいたします(´゚'ω゚`)アウ

でもね、ほんとマウスじゃ無理すから。
こうなったら今年の目標は、

マウスでうまく字が書けるようになること。

よし、これでいこう!!

てか、センセとこのデスク上ノートPC画像、ええ、あのモザイクの。

ほんとにゲイが細かいすよね。うん、ゲイが。
新年早々パクっちゃおうかと思いましたもん・・・。

ま、忘れた頃にパクらせていただきますw 今年もヨロシク!!(・∀・)

2012年01月03日(火) 13時35分 | URL | 編集

とっぴ #-

あけましておめでとうございます!

なんとまぁ~重賞制覇っすか|*'O')ヤルキジャナイノョ

ハナレちんのライバル?の 〇ーティスさんなんか
「いい肌馬 出てきますようにぃ~~」だよ(・∩・)

重賞なんか取っちゃたら ますます モテモテになるじゃないのよ。
そんなハナレマウス8級牧場さんに、追いつきます・・・
 

2012年01月03日(火) 18時47分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

そか、重賞せいはの前にいい肌馬つくらなきゃ!

マウス書道も8級じゃお話になりませんよね!!

オー○ィス君に負けないようにがんばらなきゃだわっ!! 

2012年01月03日(火) 20時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑
